Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´3`)ブー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.08cm
カワムツ
2
14.91cm
ニゴイ
1
33.91cm
ギンブナ
1
27.85cm
ヘラブナ
1
25.81cm
コイ
2
81.33cm
ブラックバス
1
49.29cm
ニジマス
1
47.86cm
ライギョ
2
68.40cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
ウナギ
2
47.04cm
2009/05/16 19:48

釣れん・・・・・。

ほんまに釣れん・・・・・(´д`;)

レア一匹もで~へんや~ん><;

かなすぃ~。


てか・・・重くて釣りどころではなかったです。

つれた物の情報が流れるのって音出るようになったんですね。

微妙にいらん気が・・・・(´▽`)ハハ

アバター
2009/05/16 22:53
>psk777さん
おつかれさまですw
そうなんですか????
しらなんだwww
レア沢山釣れるといいですねww

>わむたん
確かにww
わむたん電車好き?
レア本当釣れないねぇ~><;
川の真珠釣ってるのを横目でなら沢山みたよww
悲しいったらありゃしないww
アバター
2009/05/16 20:17
あれね、電車の発車音に似てるんだよ(*^。^*)
この所厳しくしたのかレア釣れなくなったね(;一_一)
川の真珠貝もあんまり釣れた人いないみたい(@_@)
アバター
2009/05/16 20:06
お疲れ様ですた<(_ _)>
2人以上が釣れた時に音が出るけど…だいぶ前からじゃない?
確かサワガニの頃から出てたと思うです。

今、向こうで2回目に挑戦中ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.