Nicotto Town



連休というのに・・


明日から連休というのに・・

初日である明日は、合唱連盟の会議があります。
プログラムの校正や大事な打ち合わせがありますから、
欠席できません><  

連休最終日は、コーラスの練習があります。
最後の仕上げの大事な時期ですから、
欠席できません><  

田舎の水回りのリフォームは予定通り、9月末に完成しました。
その確認や、後片付けも したかったな〜
南会津の紅葉は見頃なんだろうな〜
新蕎麦が出ているんだろうな〜

夫は、この連休に合わせて
田舎で同級会が開催されるため、今朝から出かけて行きました〜〜

アバター
2011/10/07 23:07
まなかさん
そうですね・・
お楽しみは、先に残しておきましょう^^
心おきなくのんびりしてきたいですもの。。。
アバター
2011/10/07 23:03
りんごさん
そうですね^^いつの年だったか...
紅葉した山に積雪・・という風景も、きれいでした〜


アバター
2011/10/07 21:27
コーラス関係、お忙しそうですね~^^;

せっかくお天気良いのに、会津に行けず残念ですね。
新しい水回りも楽しみでしょうね。
合唱が終わったら、きっと秋を楽しめますよ^^
アバター
2011/10/07 21:00
大変ですね~
合唱が終わった後、晩秋の頃もきっと、ステキですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.