Nicotto Town



あら、不思議!おうちがなくなってる???

画像

魔界かぼちゃに惹かれて

ドラゴンがやっているのを見ようとお庭に出ると

な、なんとおうちが消えている!!!!

ドラゴンはまだ遠かったけれど

慌ててパチリ☆

おうちがないとお庭もなんだか広々としていますね。

ドラゴンが近づいてきたらもう一枚撮ろうと思っていたら

おうちが出現しちゃいました。

先に撮っておいてよかったぁ~ww

アバター
2011/10/08 21:59
>ミカエルさん
私のところは家は何もいじっていないので
まったくの偶然でした。
こんな偶然は大歓迎ですねw
アバター
2011/10/07 21:50
うわー良いですね!
お友達の家でも何度か起こってるらしくって
羨ましいです~
多分家の種類を変えた方がなってるんじゃ?
って思ってるんですが、私もちょっと替えてみようかしら^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.