Nicotto Town



今日はパシリ^^;


今日は母親がリハビリに行ったので、その間買い物に行ってきました^^;

今日は結構歩きましたね^^;

駅前から家まで歩いて帰ってきましたぉ^^;

頼まれた買い物を済ませてから、今日からオープンしたローソンに寄って行くと言う話しになってたので^^;

そのローソンが微妙な位置にあるので歩きじゃなぃとダメだったんですぉ^^;

ぃつもなら医者からタクシーで帰ってくるんですけどね^^;

そんなわけで荷物を持ちながら歩きで^^;

セールもやってたからか結構混んでましたねぇ。

高校生とか多かったですね。

母親も色々買い込んでましたね^^;

明日の父親の弁当手抜きするというので弁当買ってましたぉ^^;

それを持たせるそうです…w

朝早いから楽したかったようです^^;

アバター
2011/10/07 22:49
歩くのは、イイコトでぇす♪

おつかれさまです^-^
アバター
2011/10/07 20:47
やっぱりコンビニは便利だからね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.