Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


★SHOPPING★



こんばんは★久しぶりでごめんなさい゚(。ノωヽ。)゚。
今日はお出かけしてきました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みなさん知っているかもしれませんが、

「「越谷市レイクタウン」」

行ってきましたよぉ~~(。・艸・。 )

うわぁ~~混んでるね~(ノд-。)

12時ころ来たんですが、(電車で)

まぁまぁ空いてて、

「こんな以外に空いてんだ~」

とか思ってたら、のちのち混んできました・・・

フードコートなんか席の取り合い(`´)

やっと席が空いたと思って、座ろうと思ったら

隣からス~って若い女が座りやがった!!


そこではうどん食べた~。ん~あんまおいしくないね←え

その割には高いねww

母と妹はテレビチャンピョンで優勝したらぁ麺屋で食べてたよ^^


え~っと、さてさて今日買ったものは~

・リュック(C.CHNCE)
・イヤホンコード巻取りホルダー(SWIMMER)
・タオル
・友達への誕プレ

を買ったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

SWIMMERはかわいいから大好き♥

リュックは宿泊学習で山登るから・・・

2階のみ回るだけで一時間半もいたよw爆

あっ!クリスピードーナッツ買った★

甘いね~、、、ちょっとしか買えなかったけど、

甘すぎてそんな食べれないもんね。

並んでる間に1個くれるんだよ~無料で!!

揚げたてモチモチうまーーーっ゚(。ノωヽ。)゚。


結構疲れるけど、楽しいよ♫
みんなも行ってみてね~~~(o^-')b

  

アバター
2009/05/17 14:27

りほ。ちゃん★
うんっ!あそこはでかいよね~
足が痛い;;

嵐ちゃん★
登山で一足すべったら・・・タヒ(;´Д`)ハワワワ・・

ひぃ汰ちゃん★
まじで??! ゴッドハンドだったよ~
アバター
2009/05/17 12:15
結局クイズショウ見逃したあああああ;泣
アバター
2009/05/17 12:12
いいなぁ~。

私も、いってみたぁーい

登山がんば!!
アバター
2009/05/16 21:42
いいなぁ~♡
りほも1回だけ行ったことあるよ♫
swimmerまた行きたいなぁ(´口`*)

クリスピードーナツ食べてみたいな~
並んでる間に1個くれるなんて...太っ腹だwww

アバター
2009/05/16 20:19

夢羽★
うん♫行ってみるといいぞよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2009/05/16 20:15
楽しかったのね~♪

夢羽もいってみよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.