Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋 2011/10/07 21:39

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
5
3位
4
4位
0
獲得コイン
+222
クリア数
12
2011/10/07 21:39

3・5・4・0・・・12・・・0
***********************************
★ひめ★ さん、速い!!! 3勝1敗のあと8連敗で3勝9敗でしたわ。
ちょこちゃん さん、速い。5勝1敗でしたわ。
てん さん、速い。9勝2敗でしたわ。
春音✿智奈 さん、速い。4勝1敗でしたわ。

皆さんお強いですわね。

アバター
2011/10/12 21:12
ちょこちゃんさん、てんさん、コメントありがとうございます。
いつもブログでお二人の練習の様子拝見してますわ。
今日はご一緒できてうれしかったですわね。
てんさんもどんどん上達されててびっくりでしたわ。
アバター
2011/10/07 22:07
お疲れさまです。
僕2勝したんですね^^嬉しい~♪
また お願いします^^
アバター
2011/10/07 22:04
こうさん、 今日は少ししかご一緒できなかったけど
ありがとうございました^^

いつもこうさんの後姿しか見えません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.