Nicotto Town


かおりの徒然


10/08  ドラゴン

画像

ドラゴンちゃちいよ~^^:

種買ったのに・・・・

アバター
2011/10/08 23:00
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは☆今日はお片付けと衣替え。まだ終わらない><
アバター
2011/10/08 22:53
こんばんは、うんうん小さいね(^_-)-☆

うちはかぼちゃ収穫してスープ作ったから持って来たよ。
アバター
2011/10/08 22:33
こんばんニャン。
レイボーブリッジ封鎖出来ませ~んっ。ん?( ̄o ̄;)
アバター
2011/10/08 22:24
先ほどは失礼しました。ちょっとドラゴンを見てみたいなあ、と思いまして、勝手に訪問しました。

ていうか、ドラゴンは誰がいっても見られるのでしょうかね。
アバター
2011/10/08 22:20
こんばんは^^

気を使って貰って~ありがとね♫ ^^;
アバター
2011/10/08 22:10
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/10/08 22:05
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/08 21:56
こんばんは☆彡ドラゴン可愛いよぉ〜十分見れるよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/10/08 21:53
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪気持ちのいい一日だったネ(o^ ^o) /
アバター
2011/10/08 21:33
こんばんは^^ご無沙汰している間に紅葉の季節に^^;
風邪引かないように気を付けて❤かおりさん^^
アバター
2011/10/08 21:00
7人の小人揃いました^^
アバター
2011/10/08 20:57
秋晴れで気持ちのいい日だったね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/08 20:36
ばんちゃ~^^ 今日もジョーあにぃ参上~
アバター
2011/10/08 20:21
こんばんちゃ^^鼻水だらだらの土曜日ですwww
アバター
2011/10/08 20:08
こんばんは、連休初日いかかお過ごしでしょうか^^明日も晴れるみたいなので、うきうき♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/10/08 19:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日はお祭りで久しぶりにチョコバナナを食べてご満悦です❤
アバター
2011/10/08 19:56
飛んでる^^かわいい
アバター
2011/10/08 19:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休初日楽しめましたか?今日もお疲れ様でした❤
アバター
2011/10/08 19:28
今日も訪問に来ましたノノ Stp置いていきますね(๑‥๑)
アバター
2011/10/08 19:25
◇こんばんは
今日は青い人魚コーデです*
海の中が気持ち良いです(*´`*)
アバター
2011/10/08 18:58
こんばんは~^^
アバター
2011/10/08 18:44
こんばんは。今日で既に疲れてます・・・。
アバター
2011/10/08 18:40
こんばんは✿不定期訪問すみません;ω;心を込めて素敵とお水お届けです*
アバター
2011/10/08 18:34
皆ドラゴン ちっちゃいって 言ってるね~ww
どんまいです・・・
アバター
2011/10/08 18:00
(´ω`){今日和❀今日は半年振りくらいのお友達とランチ❀健診終わったし心置きなく…(笑)


どらごん、ちっちゃ!!ですね~!
アバター
2011/10/08 17:02
今日はお休みなのにタウンに
人が少ないみたいなんだ。 
bonoは眠たくなって何回も寝ちゃった♡
アバター
2011/10/08 17:00
こんにちは♪毎日訪問ありがとうねヾ(・c_,・。)ノ★
アバター
2011/10/08 16:53
こんばんは^^パンプキン城の王女ドラゴンできました。
アバター
2011/10/08 16:43
TDL噂コメ返終了w全てのコメを超文でお返しした(`⌒´)!! 未読な人は逝ってこい❤呆れるぜw
アバター
2011/10/08 16:19
パンプキン城のドラゴンなんて出てたんですね~(ノ゜⊿゜)ノ
慌てて種蒔きました♪
アバター
2011/10/08 16:13
こんにちは^^3連休最初の日は気持ちの良い秋晴れですね(*^。^*)
ドラゴンお庭に下りて来て欲しいですよね^^;
アバター
2011/10/08 16:06
こんにちわ☆
3連休の初日は廃墟と化してた?お家のお掃除をしました~w
ふぅ、すっきり♪
アバター
2011/10/08 15:39
小さいですね~…。
アバター
2011/10/08 15:25
こんにちは^^行楽日和だけど紅葉には早いし今日は暑いし、お家でなまけものになってます(*≧∀≦)

ドラゴンめっさ小さいのね~^^; 迫力に欠けますwww 今夜はうちのお庭にも現れる予定なんだけど・・・
アバター
2011/10/08 15:19
めまいぐるぐるが治まりませんが、そろそろほんとに復活したいです✿
よろちくお願いします
アバター
2011/10/08 14:50
コンニチハ(^^♪連休初日もお出かけ日和の良いお天気ですね☀

お庭に舞うドラゴン楽しみにしてたのに小さくてガッカリ。。。
アバター
2011/10/08 14:37
ドラゴンはじめてみました^^!
アバター
2011/10/08 13:36
こんちゃ。。
アバター
2011/10/08 13:21
こんちゃ。。
アバター
2011/10/08 13:07
(。▻ ܫ◅)ノಌhello Happy consecutive holidaysಌ
アバター
2011/10/08 12:41
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁーステプをお届けです
アバター
2011/10/08 12:30
わにわに^^ ミニマム化したら、大きいかもw
アバター
2011/10/08 12:29
(^◇^)」 今日は秋晴れ。絶好のつり日和です。
アバター
2011/10/08 12:21
ドラゴン、意外にショボイぞ~~www
アバター
2011/10/08 12:13
こんにちは☆⌒(◕‿◕✿) 今日も晴れました。風もなく日差しが強くて秋らしいです(◕‿◕✿)
飛んでるドラゴンちいちゃいですね。
初めは蝙蝠かと思いました。
アバター
2011/10/08 11:56
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/10/08 10:55
✱━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━✱

    おはようございます('ω'*)
 100人目指し、ランダム訪問中ですpq*
※こういうの迷惑でしたら申し訳ありません。

✱━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━✱
アバター
2011/10/08 10:54
お早う∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコ水ッ+ステプップクプー=33
アバター
2011/10/08 10:53
( /O`)オハヨ~魔界のカボチャメガりました!!ヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/10/08 10:41
 こんにちは
アバター
2011/10/08 10:27
おはケロ~wサークルからですよ~^^
アバター
2011/10/08 10:26
おはようです^^ 思ったより小さいよね~(TwT。)
アバター
2011/10/08 10:22
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/10/08 10:13
おはようございますケロ
アバター
2011/10/08 10:07
飛んでないでお庭で居座っていくれればいいのにwwwww
アバター
2011/10/08 10:07
ほんとだ^^;ちっこい・・
アバター
2011/10/08 09:51
ワニワニ(^^)
アバター
2011/10/08 09:33
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪飛んでるのは小さいよね~^^;
合成したら、けっこ―大きいよー(@_@)
アバター
2011/10/08 09:21
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 風邪が完治できなくて昨晩ゎ10時間以上寝ちゃってました^^;
アバター
2011/10/08 09:13
おはよう~
え~~~~
ちっちゃ~
でかいの作ればいいのにね~
でも~
人形になるんでしょ?
アバター
2011/10/08 09:05
おはケロ~w
アバター
2011/10/08 08:57
おはようちゃ~~ん
アバター
2011/10/08 08:39
お早うございます(◡‿◡❥)ノ 良い週末だとイイデスネ^^ポチリ
アバター
2011/10/08 08:24
メガドラゴンは お部屋に置くと 大きいんだぉ。
アバター
2011/10/08 08:07
おはよう♪3連休突入です楽しいお休みになります様に(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/10/08 08:02
おはよう^^、仕事もしながら庭の手入れもしながら秋祭りも参加しながらのながら族です^^
アバター
2011/10/08 07:57
こんケロ♪(=´∇`=)ステプです
アバター
2011/10/08 07:00
お早うございます^^3連休の方は^^いっぱい遊んでくださいね^^仕事の方は がんばろ~~う^^v
アバター
2011/10/08 06:48
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆今夜は魔法のほうきで夜の空をぶっとんでこようーッと…ww気持ちよさそォ!
アバター
2011/10/08 06:35
でかいドラゴンじゃったら喰われるぞ!
アバター
2011/10/08 06:21
おはようございます☆この時間帯は寒いです~。
いいお天気の休日になりますように^^
アバター
2011/10/08 06:01
( /O`)オハヨ~ 週末&連休は良い天気になりそうですね^^エンジョイしてくださいなw
アバター
2011/10/08 04:58
こんパンわ~♪
アバター
2011/10/08 02:26
そだよぉねん。。ちょこっとぉガッカリんww^^;

後はぁ。。合成をガンバるっきゃぁ。。なかなぁんw^^
アバター
2011/10/08 01:30
今週はとっても忙しくて巡回が滞り申し訳ありません。こんな遅くにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
もうちょっと、ドラゴン大きくてもよかったのにね。
アバター
2011/10/08 00:57
その通りですっっ
かぼちゃのインパクトを考えたらドラゴン小さすぎですよねっっ?
やる気満々で育てたのに・・・
ドラゴンよりかぼちゃの方が気に入ってしまって収穫できずにおりまする(lll-ω-)ズーン
アバター
2011/10/08 00:40
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/10/08 00:26
昨日は事実 今日は存在 明日は希望
アバター
2011/10/08 00:04
遠~くで飛んでるからね(o^ ^o) /
遠近法・・・・・かな~
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/10/07 23:34
ふとっててかわいいw
アバター
2011/10/07 23:16
かおりさん(⊹^◡^)ノこんばんは~*。♡3連休の方もそうでない方も楽しい週末をどうぞ^^

遠いからちっちゃくみえるんだよ、きっと^^
アバター
2011/10/07 23:10
かおりさん、こんばんは^^
γ⌒γ⌒γ⌒ヽ(*゚∀゚ )ノ ステプステーーップ♪
アバター
2011/10/07 23:09
アンニョン♪^^かおりちゃん。。。

まだまだ忙しいですがぁ合間を縫ってお礼のステσポチッ✿させて頂きますね❤((◡‿◡ฺ*)ペコリ

うんうん^^;ホントぉ。。。ドラゴンちっちゃいよねㆀw
アバター
2011/10/07 23:03
こんばんわぁ 宮崎から無事かえってきたよぉ^^/
アバター
2011/10/07 23:02
でも、ドラゴンさんに会えて、良かったかも。

ていうか、そのドラゴン、成長するんですか。
アバター
2011/10/07 22:59
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

ドラゴンこれから育って大きくなると良いんですが・・・
アバター
2011/10/07 22:57
確かにww
アバター
2011/10/07 22:56
今晩は☆彡ドラゴンって?!┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿ステプのお届けです=33
アバター
2011/10/07 22:47
魔界かぼちゃ。。全部収穫してしまった!シュン(pT-T)pシュン

ドラゴン。。。。飛んでこないよ~~~~! (TT)
アバター
2011/10/07 22:43
確かに・・・
僕は買う予定は無かったから
良かった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.