Nicotto Town



観るのもするのも^^;



私にしては珍しく早いお題のブログです^^

好きなスポーツですか~。
観るのとするのとどちらでしょうね^^;
どちらにしてもあまり興味はないのですが~。
観るとしたらダンス系ですね。
新体操とか、フィギュアスケートとか。
体操なんかも見ていて楽しいです。
あんな風に踊れたらな~、とは思うのですが、
やはり見ている方が好きですね^^

するのは^^;
あまり好きではないです。
基本おうちでだらだらが好きなので。
やるとそれなりに楽しめるのですが^^;
でも走るのが苦手で嫌いです><
学校の体育の授業でも、持久走がとにかく嫌でした。
さぼっても結局あとから走らされるので、
もう成績なんてどうでもいいから早く終わらせたくて、
具合が悪くても無理矢理走ってました。
なので3学期の体育の成績は最悪でしたね^^;


最近微妙~~に具合が悪いです。
といっても軽い頭痛とたまに来るめまいくらいですが。
あとはよく眠れます。
二度寝しても日付が変わる前にぐっすりとか^^;
春先はよく体調を崩すのですが、秋に調子が悪いのは初めてです。
いきなり寒くなったので身体が追い付かないのかもしれません。
歳とるって…… orz

アバター
2011/10/08 22:53
えみいさん>
スポーツお好きなのですね^^
お仕事してるとどうしても時間が制限されちゃいますよね~><

確かに肩こりあるかもしれないです。
ニコのやりすぎ?^^;
あまり騒がないで様子見てみます^^
歳のことはお互い言わない方向で^^
アバター
2011/10/08 22:03
私は、する方かな・・・お仕事してるんで、なかなか、できないけどね

季節の変わり目だからかな~
気をつけてね。
頭痛は、肩こりかもしれないけど、めまいは気になるね。
様子見た方がいいかも~
きゃ~、歳の事は言わないで~(^_^;)
アバター
2011/10/08 21:08
重爆撃機さん>
うちの旦那も肉体労働でしたが、
最近移動になったのでまったく動かなくなっちゃいました^^;

ありがとうございます^^
たぶん寝てれば治るとは思います。
あまり続くようならちゃんと病院行ってきます^^;
アバター
2011/10/08 20:59
こんばんワですぅ

見る専門のわたしです。
農家しているので毎日体は動かしていますが、スポーツまではしたくないですねぇ
なんか、運動苦手な方が多いような???

体調悪いんですか?
大事にしてくださいよ~
アバター
2011/10/08 11:24
チョッパーさん>
影響されやすい性格なので^^;
私も見てるとやりたくなっちゃいます。

ほんと、体育の時間て今にして思うと貴重でした~。
今じゃすっかり何もしてないですし^^;
水泳ならなんとかスポーツクラブに行ったりでできそうですよね。
行くまでが問題ですが^^;
アバター
2011/10/08 11:18
見るとスポーツってへたくそながらやりたくなっちゃいますね~ (><)

学生時代って、好きとか嫌いに関わらず体育と称して運動してたけど、
学生が終わってしまうと、特に女性は、運動とは無縁になっちゃうケースが多いですね (^^ㆀ)
心がけてスポーツしないとなぁ~って思うばかりで…

してみたいスポーツは、≪水泳≫ かなぁ~…
みようかなぁ~? と思うスポーツは、フィギアスケートと、シンクロナイズドスイミング…
アバター
2011/10/08 00:03
ひーたまさん>
私もあまり見ないんです^^;
サッカーも野球もそこまで興味ないですし、
オリンピックも上記以外はほとんど^^;
スポーツ、した方が健康にいいのはわかっているのですが^^;
ダラなもので。

めまい、あまり良くないですよね。
続くようなら病院に行こうかと思います。
う~ん、何科に行けばいいのだろう。
もう少し様子見してみます^^;
アバター
2011/10/08 00:01
マコトさん>
野球部だったのですか~^^
「タッチ」お好きでした?
やっぱりくるくる踊る姿はキレイですよね^^
私もスケートはまっすぐ滑るのがやっとです^^;

眠れる、ということは夏の疲れがいま出てるのかも、と。
今年は去年ほど暑くはなかったですが、
歳とってなかなか身体が切り替えられないのかもしれません^^;
アバター
2011/10/07 23:29
スポーツは・・・あんまり、見ない方かな?
たまに、見るという感じです
そして、スポーツしないかな・・・
何か、した方が、いいのかもと、思いつつ
思ってるだけで、終わってますねw

軽い頭痛と、めまい、あんまり、続くようでしたら
病院で、診察受けた方がいいですよ

同じく
寒暖差が、激しすぎて・・・体がついていきません><
アバター
2011/10/07 23:20
うちも見るのが専門ですね・・・
中学生までは、野球部だったのですけどね><
新体操、フィギュアスケートいいですね!
あんなにキレイに踊ったり滑ったりできたら楽しいだろうなぁとは思います♪
わたしがスケートやると、なんかぎこちないですが;;

体調良くないのですね・・・
まあ、眠れるのなら、しっかり休んでおいたほうがいいでしょうね~
ゆっくり休んで早く良くなりますように(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.