Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月8日~9日)


これからお風呂に入ってきま~~す。

前の日記70コメ超えているので、これにお願いします。


シン地方、7日は快晴なり♪

日陰と日向温度差があって参っちゃった。皆さまも体調管理に気をつけてね。


にこットガーデンでは


赤いバラの手持ちやっと決心がついてできたけど。。う~ん、あと悩むなぁ!

そうそう。。。白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

でも、いがいとしぶといんだよ。カボチャもやっと植えたんだ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


6日夜に1回やったけど、何もなくて最悪~~~(><)


レアはどこに行ったんだろう?


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、誰が自分にとって甘えたら

プラスになるのか考えて、ただ遊ぶだけのシンは下位になっちゃったよ。

はははぁ♪まぁ、いいか♪

やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれる人のほうが良いんだね。^^

たまに食事をもっていった時だけは「にゃ~~♪」だって、世渡り上手だね。

今はリビングや化粧室、トイレに興味を持ちはじめて。

お部屋から放すと廊下でお腹を出してドアの前で寝ちゃうんだ^^

そして、毎日シンより豪華でいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

土曜はねこちゃん病院に連れて行ってきます。

レディ獣医さんが好きそうだよ。にたっ♪

というわけで、土曜日午前中に口の下にニキビ(?)みたいのができてるので、

病院に行ってきたけど、獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

耳掃除してもらって、ほわぁ~~ん。借りてきた猫って、このことだねだね^^

お昼ころ帰ったけど今は疲れて眠ってま~~す♪精神的に疲れたのかな?


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/08 19:45
こんばんは☆今日もダッシュで失礼します!!
アバター
2011/10/08 19:31
シンシンさんこんばんは^^
早速ドラゴンちゃんが飛んでるね~(*´∀`*)
可愛いね♪
シンシンさんに会いに来たのかな?
アバター
2011/10/08 19:18
こんばんは☆
大っきな鯛焼きを頂いてにんまり^^
夕飯食べられるかぁと思ったけどいけそうですw
アバター
2011/10/08 18:59
こんばんは(。・人・。)゛素敵な週末をお過ごしください(*´∀`*)♪.゜+
アバター
2011/10/08 18:41
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


お庭におりたつとバラに囲まれちゃいましたw

かぼちゃ大きくなるといいですね
アバター
2011/10/08 18:41
同じ日に行きたい場所がいろいろあって残念な感じです・・・こんばんは★
アバター
2011/10/08 18:13
こんばんは^^
三連休は、いかがお過ごしでしょうか?
楽しく笑える日々が送れますように☆彡
アバター
2011/10/08 17:56
こんばんは♪昼間はあったかぁなのに、夕方から冷え込んできますね;;体調くずしませんよぉに☆彡
アバター
2011/10/08 17:55
こんにちは~。
気持ちいい秋晴れでした☆
一年中こんな陽気だといいですね~^^
アバター
2011/10/08 17:54
こんばんは♪
三連休行楽日和のようですね^^
いかがお過ごしですか?
アバター
2011/10/08 17:21
こんにちわ♫今日も夜勤でございますㆀがんばって来ますね+。(`・ェ´・+。)

アバター
2011/10/08 17:18
夕食の買ぃ物に付き合ったら全ての野菜の
値段の高さにビックリ(。◣‸◢)ノお水&ステプP
アバター
2011/10/08 17:15
HALLOWEENの「H」がまだ手に入らないよ~明日こそは♪(^o^)丿
アバター
2011/10/08 17:06
シンシンさん、こんにちは☆
気持ちの良いお天気で3連休が始まりましたね^^
とか言ってる私は月曜は仕事ですが~><;
アバター
2011/10/08 17:02
こんにちは^^
いい晴れたお天気でした^^
お庭のたくさんのお花たちで埋もれそうでした。
アバター
2011/10/08 16:35
こんにちは^^秋晴れですね。かぼちゃ栽培楽しみですね^^
シンシンさんのお庭、お花でいっぱいでいつも素敵ね☆
アバター
2011/10/08 16:16
こんにちは
アバター
2011/10/08 16:14
こんにちは♪今日は犬のシャンプーをしますw
洗うより乾かすのが大変;
アバター
2011/10/08 16:14
こんにちは

赤いバラ、すごくすてきですね。お似合いです。
それにしてもお庭がたくさんのバラですごいなあ
アバター
2011/10/08 16:06

 こんにちは^^ 昨日はメガになりませんでした><。。
  。。今 再挑戦中です^^

アバター
2011/10/08 16:03
夕べは軽く仮眠するつもりが、
気付けば朝よ?
ありえない(ーー;)
夜食が食べられなかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2011/10/08 15:53
▼o・_・o▼コンニチワン♪お庭の龍見ましたけど~小っさ!(○゚ε゚○)プププー;・_・)┘
アバター
2011/10/08 15:37
こんにちは♪なんとなくベルばら気分でステプのお届けですw
アバター
2011/10/08 15:34
こんにちわ^^お出かけしてたので
今から巡回stpですぉ素敵な週末を(o♥◡‿◡))ペコチャン
アバター
2011/10/08 15:24
こんにちは☆
こちらこそ、宜しくです^^喜んでお受けいたします!

赤バラ手持ち、ステキじゃないぃ~やっぱり!シンシンさんにお似合いよ!
私も黄色の手持ちまで、リ-チなんだけど、やはりしぶといのよぉ~><
もう、我が家には、ドラゴンちゃんがいるわよ~^^不法侵入してね!
夜空にもとんでるわwww
アバター
2011/10/08 15:11
魔界かぼちゃの顔が可愛い♡夜のドラゴンも楽しみだわー♫(#^.^#)♡

 ディアちゃんはおりこうさんで~耳掃除も終わりましたね^_^~
 よかったよかった!
 これから、どんな子になるのかな~
 ミミリィも楽しみにしていますよ(^-^)♡
アバター
2011/10/08 15:02
こんにちは♪キングゴースト復活のテント?中を早くみたいです~*:.。☆..。.(´∀`人)

うちのにゃんこはすでにコタツに入ってます~~
囲われているから落ち着くのかも^^
アバター
2011/10/08 14:47
かっこいい&可愛いあなたにつれられてふらふらやってきました(・□´・キ)=≡⊃))
stpっておきますねw
ぽっちん←
ょかったら友請もやっておくのでOKしてください(´・ω・`)
このコメンツヮ「なんなのこいつ」とか思ったらけしちゃってw
変人がおじゃましましたぁ
アバター
2011/10/08 14:42
こんにちは。こちらこそ宜しくお願いします^^☆
アバター
2011/10/08 14:29
こんにちわ♪

滅茶苦茶良いお天気の秋晴れで、まさに天高くみゆき肥える秋になりそうです(^^ゞ
アバター
2011/10/08 14:27
猫のきぐるみ可愛いですねw

きぐるみって、フリマとかでも、
結構値打ちがあって、手に入れることが難しくって・・・
羨ましいです><
頑張って手に入れよっ!オー!!
アバター
2011/10/08 14:24
♡♪コン(o◕‿◕八◕‿◕o)ニチワ♪♡ここ数日爽やかなお天気が続いています。秋ですね。stp&W☟
アバター
2011/10/08 14:23
こんにちは!
赤のメガバラの手持ち、綺麗ですね^^
3倍イベントでレアいっぱい釣れますように☆
爽やかな秋日和です^^
素敵な週末&連休を♪
アバター
2011/10/08 14:08
こんにちは☆⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日から3連休ですね。
この処良く晴れて天気も良さそうですね。
アバター
2011/10/08 13:58
こんにちは♪ 気持ち良い天気です。これから歯医者・・・
アバター
2011/10/08 13:54
こんにちは^^
いい天気になりそうな三連休♪特に予定はないですけど少しは出かけてみたいです^^
アバター
2011/10/08 13:54
かぼちゃ育ちましたね(*´ω`*)
夜また竜見に来ますね(。→ˇ艸←)

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/08 13:43
今日は気持ちの良い秋晴れ!

午前中はリアルでお散歩。

午後はニコタをお散歩中^^
アバター
2011/10/08 13:37
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
タウンで変な子に会った(T⋖⋗T )
アバター
2011/10/08 13:27
こんにちは♪
楽しい連休をお過ごし下さい(●^o^●)
お昼は♪パスタです☆まだかな~(*^_^*)
アバター
2011/10/08 13:26
めまいぐるぐるが治まりませんが、そろそろほんとに復活したいです✿
よろちくお願いします
アバター
2011/10/08 13:08
こんにちは♪
昨日釣りしてみたんですがレア釣れませんでしたㆀ
お人形可愛いからたくさんほしいですネ❤
アバター
2011/10/08 12:50
こんにちわ!今日は花火大会行ってきます♪
STPとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/10/08 12:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は天気が良くていいお出かけ日和ですね♪ 
連休初日楽しみましょう^^

大きく育つようにお水まき手伝いますねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/08 12:21
水遣りとSTPおいてきますねー^^
アバター
2011/10/08 12:08
こんにちは!

いつも見事なお庭ですね~。
今夜はお庭でドラゴン見物が出来ますね♪
私のお庭は、現在レア種を植えました。
今夜は黒ドラゴンが見れるハズ?
楽しみです!
アバター
2011/10/08 11:56
こんにちは~
見事なローズガーデン!ですね~
3連休何処かお出かけの予定は!
明日は信州の方でも行ってみようかな~
高速道路混むでしょうね~
アバター
2011/10/08 11:45
おはようございます^^
今夜はお庭でドラゴンが見られそうです。
かぼちゃ、メガるといいなぁ~
アバター
2011/10/08 11:00
こんにちは^^要約追い詰められた仕事から少し解放され連休です。ショッピングお出かけです^^

アバター
2011/10/08 10:54
メガ薔薇白合成でリボン付き~♫2本出来てご機嫌さん(@^▽^@)ニコッありがとうでふ♫
アバター
2011/10/08 10:28
今日は、いい陽気だね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/08 10:25
おはようございます☆今日は午後からお出かけなので今のうちにステプお届けします^^♪
アバター
2011/10/08 09:55
メガ青バラの手持ちが完成しました☆
いつもいつもありがとう❤
ステキな週末をお過ごしくださいませ♪♬♫

今夜にはお庭でドラゴン見れそうですよね^^
楽しみですね~
アバター
2011/10/08 09:44
おはよう!今日は忘れないように朝一訪問です♪
アバター
2011/10/08 09:30
おはようございます♫
土日は遅番仕事頑張ってきます
素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2011/10/08 09:22
シンシンさん
おはようございます。
朝晩は寒いですが、爽やかな秋晴れが続いています。

手持ちの赤いバラ素敵ですね。
白いバラもメガりますように・・。^^

寒暖の差が激しいので、風邪などひかないように
気をつけて下さいね。
充実したステキな連休になりますように・。^^
アバター
2011/10/08 09:22
オオカミ可愛いですな(´ω`*)

ディアちゃん知恵つきましたなwwww
頑張れシンシンっ!w
アバター
2011/10/08 09:13
おはよう~(^o^)私の庭ドラゴン来てるから、見に来てね。良い週末を
アバター
2011/10/08 08:56
おはようございます^^
今日は結構晴れていて嬉しいです♪
アバター
2011/10/08 08:55
おはよう☀

飼い主さんも女性の獣医さんが好きそうね(^_-)-☆
アバター
2011/10/08 08:22
おはよ☀朝起きたら目がパンパンに腫れてビックリ(゜∇゜ ;)
アバター
2011/10/08 08:18
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今夜からお庭にドラゴンが~楽しみです(*´艸`) お部屋にもドラゴンww 
アバター
2011/10/08 08:14
おはようございます^^
お天気上々。のんびりお部屋にこもってる計画は先送り(^^ゞ
アバター
2011/10/08 08:13
おはようです^^
ドラゴン、楽しみですよね^^
レアのタネが欲しいけど
全く拾える気配もなく;;
またガーデン貧乏になりそうです
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2011/10/08 08:10
おはようございますv
今日も快晴に近いいいお天気!
涼しいし、絶好の行楽日和ですね^^…仕事だけど。
楽しい週末を!
アバター
2011/10/08 08:08
こんにちは。早起きしなければならなくて、早起きしています。でも、目がすわっています。--;
アバター
2011/10/08 07:59
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日から3連休だね♫
素敵な週末3連休に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/08 07:52
ご主人様起きてください。連休初日の朝食に熱いストレートティーと
蜂蜜たっぷりトーストをお持ちしました♪
アバター
2011/10/08 07:18
おはようですo(*^▽^*)oあはっ♪3連休…
この3連休で衣替えをしなきゃ^^;←まだしてませんw
アバター
2011/10/08 07:17
シンシンさん、おはよ~です♫♬(。◠‿◠。)
かぼちゃが早く大きくなりますように~の
願いを込めてお水とステプのお届けです☆
アバター
2011/10/08 06:47
おはよございます^^ 
3連休いいな~!
私は仕事柄土日はお仕事です^^: 
良い連休を過ごして下さいね☆
アバター
2011/10/08 06:21
おまよヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/10/08 04:16
こんばんは、訪問有難うございます✿

私もドラゴンが見たくガーデニングに励みたいが
金がないよー(´;ω;`)
アバター
2011/10/08 03:39
うんうん^^
ドラゴン、見たいですよね~
いっぱいやることがあって^^
楽しいですね♪
アバター
2011/10/08 03:23
モコモコのあたたかそうな部屋着ワンピ買いました♪ 
着るにはまだちょっと早いかな・・・
アバター
2011/10/08 03:01
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
かぼちゃが早く大きくなって、ドラゴン見れるといいですね♬
早く大きくなるようにお水に願いを込めてまいておきますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/10/08 02:47
さくらも、ついにドラゴンみました@@
しんしんさんも、素敵な週末を過ごして下さいね。

アバター
2011/10/08 02:30
シンちゃん 今度ディアたんの餌盗みにいきますね^^ 私よりもいいもの食べてそうだから 凹〇コテッ

今日は早めに終わってぐっすりねてみてくださいね^^ 
アバター
2011/10/08 02:14
今週はとっても忙しくて巡回が滞り申し訳ありません。こんな遅くにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
高校最後の文化祭。がんばってきます。
アバター
2011/10/08 02:08
こんばんは♪
我が家の猫ちゃんたちも、どちらかと言えば女性の方が…かもしれません(笑)
にたっ( *´艸`)
病院にいくのが好きな猫ちゃんってあまりいないので
土曜日はディアちゃん、きっとヘトヘトかもですね(*v_v)
懐石、食べさせてあげてくださいね(笑)
アバター
2011/10/08 02:07
やっと、アマゾ〇で、二割引きのキャットタワー発見、即購入です。
始めは、新しい遊び道具を用心深く匂いまくっていましたが、
慣れるのにそう時間はかかりませんでしたよ。
爪とぎが新品になったので、バリバリ・・・、きもちよさそうです。
アバター
2011/10/08 01:58
こんばんは^^今日は遅いのでちょっと駆け足。ステキな三連休を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/10/08 01:54
(●'∇')コンバンハ~♪3連休を楽しんでください(‾◡◝✿)ネッ!お天気よさそうww
メガ薔薇がたくさんのお庭!綺麗ですね^^
アバター
2011/10/08 01:30
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2011/10/08 01:19
おはょです♪w
ご心配おかけしました。戻りました。また よろしくお願いしますです。

ふふふ♪w ドレス姿のシンシンさん、 お似合いだから不思議w
でも かこの 大好きな ラルクのハイドさんも ドレス似合うんだよ♪w

3連休が始まりましたね。 お出かけ日和になりそうですよ。
ディアちゃん連れて お出かけするのかな?
楽しく素敵な休日を♪w
アバター
2011/10/08 01:16
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/10/08 01:04
シンシンさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

三連休~始まりましたね。

素敵な連休をお過ごしくださいませ。ステプ+水やりポンね❤

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/08 00:57
こんばんは☆ 夢で逢いましょう♪ お休みなさーい。良い週末をね~^^
アバター
2011/10/08 00:52
こんばんは(*^_^*)3連休だけど 何の予定もない私からステプとお水のお届け~

素敵な連休をお過ごしくださいね(^u^)
アバター
2011/10/08 00:44
こんばんは♪巷ではは3連休ですね~ここの所寒いので^^;体調崩されませんように♥
アバター
2011/10/08 00:24
アンニョ~ン♪素敵ぉ水ぅ☆お届けぇですぅ♪素敵なぁ~週末ぅ過ごしてぇねん♫ぉやすぅみん❤♋‿♋ノ”w
アバター
2011/10/08 00:02
こんばんは♪ 3連休だとゆっくりで出来ますね^^/
今日は夏日で、昼間は気持ちが良かったですが、夜は冷えてきました^^;
アバター
2011/10/07 23:38
「バラの君」って、何かのアニメにいましたよね。
シン様見てたら、頭に浮かびました(笑
アバター
2011/10/07 23:37
暫くの間は、魔界カボチャ職人になりそうです。
お庭のドラゴンも、やはり見たいですからね~。
頑張らなくちゃ!
アバター
2011/10/07 23:36
こんばんは!

楽しい連休になりますように♪
アバター
2011/10/07 23:36
☆メガドラゴン王子☆が欲しい今日この頃w
グルグル魔法(σ'∀')σ*。・゜+.*プイッ
アバター
2011/10/07 23:30
こんばんわ♪

またまた三連休、今回も良いお天気に恵まれそうです(◉‿◉)
アバター
2011/10/07 23:19
シンシンちゃん、こんばんは★
合成ドラゴンは良い子なのか気になりますが…
守り神になってくれそうですよね♪
アバター
2011/10/07 23:11
シンシンさん、おやすみ(*^^*)
お庭でお友達に会ったんですね^^
(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/10/07 23:09
こんばんは~
お疲れちゃんで転寝してたらこんな時間に~ちゃんと布団でねないとね^^;
Oo。(。pω-。)オヤスミィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.