Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ハロウィンイベント3日目。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック E【オレンジ】をもらいました。

3日目です。
10回には1つ届かず、フレームには届かず。
残念。
Pアイテムの方はもうキングゴーストのぬいぐるみに到達してるんですねぇ。


さて、今日はご褒美に「E」を貰いました。
これだけ顔が書かれていないので普通に使えそうな気がしていますが、
さてどうなりますかね。
色的には、うちの水槽部屋に合っているとは思うのですよ。
ま、どのみち1個だけでは厳しいので、もうちょっと溜まってから考えようと思いますが。


Pのおうちの外観変更機能「プレミアムホームセンター」が発表になりましたね。
第1弾はハロウィンですか。
運営的にはギリギリ間に合った感じですねw
どんな外観になるのか、そして値段的にはどんなものか、興味津々ですね。

それにしても、新しい青ガチャはまだなんですかね?
明日は31弾フリマ解禁だというのにねぇ。

アバター
2011/10/08 21:49
>頑張りん子さん

とりあえず、数をそろえてから考えてみようと思いますが、
多分Eが一番良いかなと。
Pホームセンターオープンの木曜日が楽しみですね。


>denkoさん

チェックしてやってください(^^;
ドボチョン一家…。
検索してみたらYouTubeに動画ありますね。
見てみましたが、さっぱり記憶にないです。
う~ん、こちらの方では放送していかったかも。

そういえば、怪物くんの怪物屋敷はどんなだったかな…
と検索してみたらドラマ版の方ばかりひっかかる。
勘弁してくれ~。


>櫻麒さん

もうリーチ状態ですか。
なにかとサブの方は運がいいですねぇw
私のほうもダブリまくりですよ。
もうHが4つもあります(^^;
バランスとって欲しいですよねぇ。

あ、黒は来週だと思います。


>さやみどりさん

皆さん、ブロックへの興味薄いですね(^^;
まぁ仕方がないのか。

あぁ、向きが2方向しか変えられないのはニコタのお部屋の残念なところですよね。
裏側とか向けられるともっと色々できるのになぁと思ったことは何度もあります。
データ量が増えちゃうので致し方ないところはあるとは思いますけど。

青ガチャは約1ヶ月で新しいのになるわけですが、
今日が青31弾スタートから31日目(フリマの解禁日)になります。
なのでそろそろだと思ったのですけどねぇ。

去年のこの時期のガチャは2周年記念ということで「栗キャップ」がでましたね。
今年も3周年記念アイテムがはいるのでしょうかね?
アバター
2011/10/08 18:46
あ、ほんとだ。顔ないですね~。
さぼりまくっているので、まったく確認してませんでした><

逆さまにしたりできればいろいろとできそうな気もしますが、
角度を変えるだけというのは、やはり使いにくいですね~。

フリマさぼってて、気づきませんでしたが、
青ガチャいつもならもう出ていてもおかしくないんですね。
それだけ気合の入ったアイテムが出れば文句はないんですが、
どうでしょうね^^;
アバター
2011/10/08 16:56
初めて!気付いた・・・「E」顔ね・じゃん
サブの方は、「L」後1個出るとコンプ完了。。。なんすが
俺の方は、「A」「W」「N」が出ね・・・
ダブリまくりの偏り放出っす
青Gも・っすけど。。。
偏り過ぎ☠なんとかなんね・っすかね。。。。
先生!のブログde!ボヤキまくり・・・な俺。。。
アバター
2011/10/08 16:15
青も恐怖の黒も
音沙汰なし。。。不気味っすね
アバター
2011/10/08 02:30
今日のイベントで「E」を初めて引いて、ああ…と納得しました。 w

P家、とうとう出ますね。
ドボチョン一家っていう外国アニメがあったような記憶がうっすらと…。
たしかオバケファミリーだったかな? 家の外観もそれっぽくて。
それだったら買いたいんだけど。 w
アバター
2011/10/07 23:51
私のセンスでは このアイテムは 無理ですねぇ。^^;

「プレミアムホ-ムセンター」 チト 覗いて来よっかな・・・デヘ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.