Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


廃人チェック♪

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

①バトンっぽいものです^^

②ボカロ好きの人にやってもらうのがベストです

③ボカロ好きなら誰がやってもOKです

④題名はお好きにどうぞ。
 でも「ボカロ」は入っていたほうがいいです^^

⑤オワタP様を手本にして作りました。
 (ほぼ同じようなものですが;;)         
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


        「廃人チェック」(ボカロ)

あなたにいくつかの簡単な質問します。
質問内容よく読んでOか×で答えてください。
何個当てはまったかきちんと数えてください
自分に嘘をついてOにするのはだめですよ^^
5つ以上当てはまるなら、あなたは立派な「ボカロ廃」


O青いマフラーを見るとついついあいつを思い出す 【○】 
 お兄ぃちゃーん!!

Oむしろアイスを見ただけで思い浮かべるはあの男 【○】
 かいと兄ぃやーん!!

OOne-Cupをみただけで酒乱の女を思い出す 【×】


Oむしろ赤い服を着てればそれだけで立派にあの女 【○】
 めいこ姉ちゃんやん・・・。

Oネギをその手に持つとついつい振り回したくなる 【○】
 ひゃっほーぃ!!

O緑のツインテール見ると勝手にあいつと決めつける  【○】
 ミクさんだーぃ!

Oミカンとバナナがあると隣同士に並べたい  【○】
 最近、あって、狂喜乱舞!!

Oロードローラー見ただけで黄色の双子を思い出す  【△】


OVOCALOIDをボカロって略す  【○】 
 ったりめーさぁ!

O世間一般の人達の反応はこう 「Pって何?」  【○】
 ニコニコ大百科で調べなさいっ!

O廃人の何が悪い! 【○】
 だって、僕の肩書に「少々ボカロ廃な」って書いてあるじゃん。

Oでもニコ中じゃないもん! 【○】
 最近、ニコ動のアカウントとった。

Oそういえば最近ボカロ曲しか聞いてない^^ 【×】
 最近、GReeeeNもよく聴いてる。

O“ブリオッシュ”を見ただけであのシリーズ思い出す  【×】


O「卑怯」の二文字見ただけで思い浮かべるはあの曲 【×】


Oこれ orz oyz  を見て思い浮かべるはあの曲 【×】


O数字の“39”見るとなんだかうれしくなってくる 【×】


Oナンバー3939だったらひとまず写真を撮っておく  【×】


O“弱音”の二文字見ただけで思い浮かべるはあの女  【○】
 ハクさーん!

O週刊ボカロランキング毎週欠かさず見てしまう 【×】


O暇になったらとりあえず新着あさってる  【△】
 歌ってみたとか、MADとかの動画は漁ってるわ・・・。

O日刊ボカロランキング 毎日欠かさず見てしまう  【×】


OボーマスでCD10枚買っちゃった^^ 【×】
 GUMIのCD欲しい・・・。

Oカラオケに行っても歌える曲ないよ 【×】
 つか、友達の前で歌えないよ。

Oそろそろやめにしませんか・・・。 【×】
 まだまだいけるけど・・・?


あ。。。10個だ。



まぁ。。。ね?



僕は希代の少々ボカロ廃な攘夷浪士なので・・・うん。




そんじゃーね!


アバター
2011/10/08 22:12
>イクチャサン
 ヨカッタヨカッタ
アバター
2011/10/08 00:25
大丈夫><
ありがとうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.