Nicotto Town


柚羽の生態


ドラゴン様ご来訪〜♪

画像

 笛の音が届いたのか、我が家のお庭にもドラゴンさんが来て

くれました♪
 でも・・・想像よりちっちゃ〜い・・・orz
 

 歓迎の証にホネを持ってお出迎えさせていただきましたけど
ドラゴンさんが何を食すのかよくわからなかったので、ちょっ
と心配です。やっぱりうさぎかヒツジのぬいぐるみの方が良か
ったかしら。いやでも一応王女様だし、ケーキとかにするべき
だったのか。

 メガカボチャでお部屋アイテムに合成できる日が来るまでに
献上品を考えておこうと思います。

アバター
2011/10/09 07:02
 Re.penpenさん

 そうですよね。ぜひ、お部屋にご招待したいです。

 Re.かざりなさん

 サンタさんもちっちゃかったですね。けど、あれはトナカイさんも一緒だったからまだ
よかったですけど、ドラゴンがあの大きさって、ねえ^^;

 Re.月読の鏡さん

 まさか去年のガチャがこんな形で活躍するとはw
 お庭は、ハロウィンだからカボチャ畑にしようって決めてたんですw

 Re.☆ほのちゃん☆さん

 はい、無事に召還成功したようです♪


 Re.にじさん

 そ、ソレは困る〜!!ぜひ機嫌を損ねないようにしなければw

 Re.ねこまみさん

 もうちょっと大きくって『シューン!』って感じで飛んで来てくれるのかと思って
たんですけどねえ。飛び方もゆっくりぎみで『ふよふよ〜』って感じだし、ちょっと
期待はずれでした^^;その分、写真撮影はしやすいですけどw

 Re.たま・7wainさん

 お酒かぁ!確かに『王女様』だからって未成年とは限りませんものね。それは盲点
でした!!

 Re.もももさん

 そっか、遠くにしか現れないからあんな遠くて飛び方もゆっくりなんだ。王女様っ
てば奥ゆかしい方なんですねw
 そうです。去年バージョンのカボチャです。もう少ししたら今年も販売されるそう
ですよ♪
アバター
2011/10/08 16:03
ドラゴンが小さいのはきっと遠近法ですよ、
実際ゲームのラスボスクラスのサイズで出てきたら庭に入りきらず家は潰されるような。

うちの庭にも今晩には現れるはずで楽しみです。

ところでメガっているのは昨年のかぼちゃですね?
アバター
2011/10/08 14:00
こんにちは 呼び笛が聞こえてるかもしれませんね~
意外とお酒を嗜まれるかもww
アバター
2011/10/08 11:58
ドラゴンさんちょっと小さいですよねw
お庭にバサーッと降りてきてくれたらいいのにな♪
いっぱいかぼちゃがメガになるといいですね~☆
合成までぜひ頑張って下さい^^
アバター
2011/10/08 07:08
 庭も部屋もメガフレアで全てを焼き尽くしてしまうかもwww。
アバター
2011/10/08 01:59
飛んでましたね
アバター
2011/10/08 01:08
↑の衣装ぴったりですねww
さすがーww

お庭がかぼちゃだらけで素敵ですw
アバター
2011/10/08 00:07
ちっちゃい、ですよね^^;
最初にサンタさんを空に見たときの気持ちを思い出しました。
ドラゴン王女様のお気に召すもの…?
おおーいと呼びかけて聞いてみたいですねーw
アバター
2011/10/07 23:59
おなじく!部屋で厚くおもてなししたいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.