Nicotto Town



迷って子羊


 今日は町内にあるいつものスーパーへ行った。 特に何のイベントも無い平日の夜なので客も少なく、お買い得な品や面白そうな物も売ってないなと思いながら店内を見ていると、ラム(子羊)肉のパックが半額シールが貼られている。 パックには”ジンギスカンのタレ”なる物も付いているし、迷いましたが200円以下なら口に合わなくても損はしないだろうと思って思い切って買ってみました。 マトン(羊)肉なら食べた事がありますけどラムは初めてだからどんな味なのだが楽しみな様な、不安な様な...

アバター
2011/10/09 23:43
 ラム肉はヨーロッパでは定番のご馳走らしいですね。
手元に香草は無くて付属のタレで食べましたけど、
食べられない事も無かったので機会があったらまた挑戦してみたいです。
アバター
2011/10/09 01:06
ラム肉は香草をかけて焼いて食べると臭みもなくおいしいです。
クリスマスやハロウィンに合いそうな感じですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.