Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


好きなスポーツ


ってかもらえるアイテムみたら
これはボウリング以外書いちゃいけないんじゃないかっておもったんだけど

実際ボウリングは好きです。うまいかどうかと聞かれたら下手の横好きってやつですが。

だれか一緒にボウリングしにいこーぜー

アバター
2011/10/10 15:03
ボウリング最近してないな~..行くお金無いから.....

サークルのだけど、黒執事とかじゃなくて、 執事やお嬢様が指名してお話とか交流するの
わからなかったらサークルの説明文読めばわかるから
アバター
2011/10/08 16:50

いこうぜー

(ニコタ復活やぁ(*´∀`*))
アバター
2011/10/08 14:15

私もボウリング下手だけど好き(笑)
ギリギリ投稿さすがでしたw^p^((
アバター
2011/10/08 11:39
ボウリング全然してない(´・ω・`)
近所にないもんで・・・w

うまいかって言われたら・・・、下の下くらぃかなw
アバター
2011/10/08 09:01

お、ぎりぎり投稿^p^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.