Nicotto Town



今から「ダ・ヴィンチ・コード」見ま~す。


公開時に劇場で見たけど、
DVDもレンタルして見たけど、
来週」天使と悪魔」見に行く予定なので
今からTV放映見ます。
劇場で見たときは
原作を読んであまり時間があいてなかったので
原作と違っていたり、省略されていたりするところが
気になったのですが
それでも本に描かれた美術品や街並みが映像となって迫ってくることに
感激しました。
さて、今日はどうかな????

アバター
2009/05/17 07:57
ここですみません>あみあみカチューシャの件サークルの方にお返事しておきました。
ご検討ください。よろしくお願いします。

私も天使と悪魔みたいと思っていますv
アバター
2009/05/17 01:13
俺も観てました。意外と上映時間が長かったんですね、これ。
そういえば映画館で観た時に、途中でトイレに立った気がする・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.