Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


3連休はニコお休みしました


3連休は、ニコのご訪問をお休みさせていただきます。
ガーデニングやイベントなど、最低限のインはするつもりですw

その間、伝言版が流れないように、伝言版を閉じさせていただきます。
連休明けに、金曜日の伝言版からご挨拶に伺います^^
なので、どうぞここは遠慮なくスルーしてください(・∀・)
伝言版を閉じている間、何かあれば、こちらのコメント欄にお願いします。

連休中もお仕事の皆様、本当にお疲れ様です(´ー`)
体調を崩されている方は、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(´∀`)
お休みの皆様は、よい休養、よいリフレッシュになりますよう^^

<10/11 追記>

本来の伝言版を開けたので、題名をします→しましたに変更しました。
土曜日の伝言版から順に伺います。
最初は駆け足になると思います、すみません(^^;
時間の余裕ができたら、ゆっくり見ながらまたご挨拶に行くかもですw

お休み中もご訪問ありがとうございました(^▽^)
同じくニコお休みされていた方も、ゆっくり過ごせたでしょうか(^ー^)

リアもニコも、これからもいろいろ忙しいと思いますが
体調管理や心のメンテ優先で、無理しないでくださいね(´∀`)

新しい一週間も、新しい季節も、すべてがよい方向に向かいますよう。

アバター
2012/01/03 16:12
>みづかさん
明けましておめでとうございます^^

サークル脱退の件、了解です^^
今までご協力いただきありがとうございました(´∀`)
もちろん、参加希望されるときは、またいつでも遠慮なく教えてください^^

気にされているのは、サークルを退会せずにニコタを退会すると
そのまま名前が残ることでしょうか。
もしそうだとすれば、お気遣いありがとうございます(´ー`)

みづかさんには、ニコタの退会はできるだけしてほしくないです。
交流が深くなりやすいニコタだからこそ、
あまり活動できない状態で居続けることが心の負担になるのは分かってはいますが、
やはり、せっかくお会いできた縁なので、これからもつながっていたいです^^

ここをいったん退会すると、もしまた再入会したとしても
ほとんどの場合、長くは続けられなくなってしまうようです。
そうして、戻りたくても戻れなくなったお友だちが何人もいて、すごく寂しく、残念に思っています。

どうしても負担になるのであれば、お庭やプロフなどを閉じて
休会状態にするのはありだと思います(´ー`)
それなら、誰かが来たのかを気にする必要もなくなりますし
寂しくなったとき、気分転換をしたいとき、
そして、体調がよくなってきて活動を増やせる状態になったとき、またすぐに戻れるので^^

みづかさんの体調が早くよくなられ、いろいろな心配もできるだけ少なくなることを願っています。
もしよろしければ、これからも
お互いに気楽でマイペースなお付き合いをお願いします(^ー^)
アバター
2012/01/03 15:50
あいうえおさん^^
明けましておめでとうございます
こちらに失礼します<m(__)m>

サークルの脱退のことでお邪魔しました
昨年から体調を崩していて入退院を繰り返しています
ですからここでの活動もかなり縮小していますし
退会も考えたりしています・・
ご迷惑をかける前にサークルの方は脱退させていただくことに。
勝手に申し訳ありません
実は釣りも今はあまり楽しめていないのです(;_:)
あいうえおさん^^これからも分析ブログ楽しみにしてますね
いろいろありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/10/11 07:19
ヾ(o✪‿✪o)おはようございます✿
魔界マリモの釣りイベント楽しみです(^-^✿)♫
アバター
2011/10/11 06:17
12時からの新レアは魔界マリモ!特別水槽で散財決定な私です^^;これはカボチャドレスのつもり~
アバター
2011/10/11 06:07
おはよう。今日は休みだぁ~グダグダするぞぉ~
アバター
2011/10/11 05:15
◕ ‿-ღ おはよう♬ いいお天気が続くと嬉しいよね 今日もいい日でありますように ヾ◕ ‿◕)ノ゙
魔界マリモですね (((o(^。^")o)))ワクワク 
あいうえおさんが早く釣れますように(ノ´ー`)ノ~~~~❤
アバター
2011/10/11 02:10
こんばんは~♪ドラゴンは普通サイズでも割とでかいね♪メガだと1匹で充分だね☆
アバター
2011/10/10 23:57
こんばんは^^ 

今週も宜しくです!! 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/10/10 23:52
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
アバター
2011/10/10 23:25
こんばんは☆
今日は1000ソウギョ様達成記念日♪釣り時間少なくなりましたが変らず追い求めて行きます♡
アバター
2011/10/10 23:14
あいうえおさん
お陰様でニコライフ4年目突入しました!
 今後もよろしくお願いします(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/10 22:29
こんばんは水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2011/10/10 21:54
PCしながらカレーうどんを食ると。≠( ̄~ ̄ )あちこちにスープが゚¨゚:..。゚¨゚゚゚ゴシゴシ
アバター
2011/10/10 20:45
こんばんは^^ 
三連休もあっという間に終わってしまいました (;´▽`A``
アバター
2011/10/10 18:10
アウトレットの家具屋さんまで
車で行ったけど暑かったwお水&ステプP
アバター
2011/10/10 17:01
こんにちは^^
まったり連休のんびりしてください❤
アバター
2011/10/10 16:36
ჰ❛‿❛ჴHello❤ 今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/10/10 16:03
こんちゃ!(◕ω◕)連休最終日を楽しんでますか?今週は青も黒、両ガチャまだだけど宜しくっすw^^;
アバター
2011/10/10 15:50
麻宮サキ「おまんら、許さんぜよ」byスケバン刑事Ⅱ
アバター
2011/10/10 15:40
なぜか今日は、またセミが、いっせいに鳴き出しました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2011/10/10 15:04
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/10 14:22
こんにちは。今日はのんびり訪問中。昨日訪問お休みしてごめんね(*'-'*)エヘヘ

ゆっくりね(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2011/10/10 13:32
昨日は十時間ちかく吟詠漬けでした。聞くばっかりだったので、つい帰りに独りカラオケやってしまいました~(^^ゞ
アバター
2011/10/10 11:35
こんにちは!3連休も最終日、明日からまた仕事ですね><ぽちっ!
アバター
2011/10/10 11:32
こんにちは☆父の一周忌を無事に済ませられて良かったです。
どうぞ今週も宜しくお願いいたします☆釣り、頑張りますね~!
アバター
2011/10/10 10:39
今週もよろしくお願いしま~す(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/10 09:47
(^^;)寒いから肉まん持ってきましたw
アバター
2011/10/10 08:49
:*・✿.。.*ヾ(✿。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
アバター
2011/10/10 08:25
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/10/10 08:15
けろは元気だけどPCは病気でお休み中です><

みんなのブログやつぶやき見たいの我慢して走ってます><
アバター
2011/10/10 07:53
おはようございます。Pコインの家の外観は高そうだなぁ…。P500位かな?
アバター
2011/10/10 05:19
❥ゝ‿◕)ノ゚㋔㋩㋵㊀今週も元気に過ごせますように*♫゚  体育の日ですね( ◕‿◕ )✌
あいうえおさん(ノ´ー`)ノ~~~~❤LOVE❤
ゆっくり楽しい連休をお過ごし下さいね~ 早く会いたいけど(/∇\*)。o○♡
アバター
2011/10/10 00:54
こんばんは^^昼間のニコタ重たくて対応出来ませぬ。・゚・(ノД`)
夜中にそっとご挨拶ですぅ(≧▽≦)ノ
素敵な3連休お過ごしくださいませ~♪(#^ー゜)v
アバター
2011/10/10 00:40
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2011/10/10 00:37
よい休日をお過ごしください。 天気も良さそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/10/09 23:23
お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ
アバター
2011/10/09 23:03
こんばんは(*^∇^)ノ☆ 
今日は半袖と短パンでも汗ばむくらいの秋日和 お祭り日和でした
アバター
2011/10/09 22:38
金曜日に英検の試験があるので
今日は1日中~英語×100お水&ステプP
アバター
2011/10/09 22:09
こんばんは^^ 
昼間は天気が良すぎて暑いくらいでした (;´▽`A``
アバター
2011/10/09 21:21
今日は一日PC三昧^^;そろそろマイパソ休ませてあげないと ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
アバター
2011/10/09 21:19
こんばんは!マルモを見ながら巡回です^^ぽちっ!
アバター
2011/10/09 20:17
こんばんは。ナイターを見ながらのステプ。涼しくなりました。^^
アバター
2011/10/09 19:41
こんばんは^^ 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/10/09 16:33
ぐーたら生活してました^^ぐーたらは最高の贅沢です★
お水とステプ送信^@^
アバター
2011/10/09 16:07
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡今日のお昼は焼きそばでした♪夜は何にしよう・・・
アバター
2011/10/09 14:33
シャンパングラス3倍チャンス中、訪問で~す^^
アバター
2011/10/09 14:27
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/10/09 13:52
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2011/10/09 13:21
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/09 11:33
おはようございます水遣りステプ♪今日は出掛けるつもりが、何だかぐったり;;;出掛けるのが面倒に^^;
アバター
2011/10/09 10:56
こんにちは~
手持ちメガ赤バラ出来ました♪ 
これで解放される^^;
アバター
2011/10/09 10:53
くるくる眼鏡がまぶしい~ww
(^ ^;)ゞ んーー悩んだけど半袖に決定!!w
アバター
2011/10/09 10:31
お久っす!今週もまた懲りずにP限定と新たに
Pホームセンターかぼちゃ種もリリースで宜しくっすw^^;

そんなワタクシも用事あって二日間休ませて貰っちゃった身なんで
3連休位どうかゆっくり休んで下さいっす!いつもありがとうございますっす*^^*
アバター
2011/10/09 09:04
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/10/09 07:20
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/10/09 01:44
こんばんは^^ 
絶対、すっぽりカボチャ買うと思われてる・・・
買うけどw
アバター
2011/10/09 01:10
我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。
アバター
2011/10/09 00:00
ごゆっくりお休みです。今日は何とかしのぎました。原稿は、明日に任せて寝ます。風邪にご用心。悪寒には参りました~~
アバター
2011/10/08 23:50
あいうえおさんお疲れ様。
しっかりお体休まるといいですネ。
睡眠第一でぐっすり眠れますように・・・。
アバター
2011/10/08 23:50
こんにちは!3連休は天気もいい感じですね!
アバター
2011/10/08 23:44
横になってたら、寝ちゃった(●^o^●)
アバター
2011/10/08 23:28
こんばんは☆
シャンパングラス…1R3個GETしてさすが3倍♪と思っていたら終了間際に1個おまけがww

ステキな連休を♪(*´ェ`*)
アバター
2011/10/08 23:24
こんばんは^^ 

何か忙しいです^^; 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/10/08 21:26
こんばんは^^
いつもありがとう♪
素敵な週末をお過ごしくださいね (*^.^*)
アバター
2011/10/08 20:59
こんばんは!今日は朝寒かったです><これからもっと寒くなるのかな?ぽちっ!
アバター
2011/10/08 20:57
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は定時だったので大福買いに❤6時15分に着いたら既に閉まってました;;
アバター
2011/10/08 20:39
シリコンスチーマーで蒸しパンを作りました美味しかった~♪
ガンバって色々作るんですよ 母が(^^;)ゞ
アバター
2011/10/08 20:21
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
アバター
2011/10/08 19:31
こんばんわ
3連休ごゆっくりね~^^
アバター
2011/10/08 17:48
は~~ぃ了解で~す(*◕‿◠*)з
ステキな3連休になりますよ~~にw

夕食の買ぃ物に付き合ったら全ての
野菜の値段の高さにビックリ(。◣‸◢)ノお水&ステプP
アバター
2011/10/08 16:19
こんにちは、了解しました。
申し訳ありませんが、私も9~10日は巡回をお休みさせていただきます。
また連休明けに^^
アバター
2011/10/08 15:39
魔界のまりも・・・で~す。<レア
アバター
2011/10/08 14:55
早朝から起きてテニスをして来ました
陽気がいいので最高★お水とステプ送信^@^

よい3連休をお過ごし下さいませ^v^/
アバター
2011/10/08 14:18
了解です^^
久しぶりに爽やかな秋のお天気の連休になりそうですね^^
あいうえおさんもいろいろ大変そうですが、無理せず
お過ごしくださいね~^^
アバター
2011/10/08 13:28
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ よい3連休を~
アバター
2011/10/08 12:54
あいうえおさんコンニチハ♪
連休のご予定は♪
お天気はまずまずで良い行楽日和になりそうですね(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/08 12:24
ごゆっくりお休み下さい^^
アバター
2011/10/08 11:27
今日の訪問づら。
アバター
2011/10/08 11:18
( ̄▼ ̄||)衣替えしたら暑い。。。w
海水浴ですか?紅葉狩りにはちと早いし色々問題有りかと?w
アバター
2011/10/08 10:37
三連休に突入しましたね~★明日はお茶の水方面に出かけますが、それ以外は基本おウチで、半分オシゴトです。あいうえおさんも、のんびり、ニコのイベント、楽しまれますことを~(^◇^)
アバター
2011/10/08 10:10
おはようございます~楽しい3連休をお過ごしください^^
アバター
2011/10/08 08:52
たのしい きゅうじつを すごしてください。。。
ゆっくり えいきを やしなわれますように。。。
アバター
2011/10/08 08:03
おはようございます^^ ステキな週末を♪
アバター
2011/10/08 07:00
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
目当てのメガドラゴン完成しました^^
アバター
2011/10/08 07:00
✿◕‿◕)ノ゙おはようございます☆
今週もお疲れさまでしたღ✿ღq✪‿✪*)

明日(9日)はニコタお休みさせて頂きます☆
私のトコロへの巡回は飛ばして下さいませ(◡‿◡*)ღ

あいうえおさんもステキな週末&連休お過ごし下さいませ~♫♪
アバター
2011/10/08 06:38
3連休初日の訪問です~ あっ、私は仕事だけど^^;
アバター
2011/10/08 06:26
おはようございます。ビッグドラゴンほしいなぁ。
アバター
2011/10/08 04:01
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/08 02:19
どうぞのんびりしてくださいねー^^
ぼくも明日は来られないかも知れません
久しぶりにちょっと出かけてきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.