Nicotto Town



記念日の記念

画像


ホントはね・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

っなくらい 驚いたんだよ・・
「屋根に登れる?」ってあたらさんが言ったとき・・
ホントはね・・一人で格闘した事があるんだぁ〜
「この家こう見えて 絶対登れるんだぜぇ〜」と思い込んで・・
あの時は右手人差し指から 煙が出る程チャレンジしたけど
「こう見えて・・登れない仕様かぁ・・やられたぜぇ〜」っと諦めたんだぁ〜

ここだから言うけどね
前にビルの登り方を教わってる女の子が居て こっそり見てたのさぁ〜
メモって図面も描いて 人の居ない時こっそりチャレンジしたらね
降りれなくなってね・・だんだん人が増えてね・・消えてなくなりたいのにね・・
慌ててるもんだから 部屋に避難するくらいしか浮かばなくてね・・
タウンに行くとメンバー同じでね・・きっとみんな・・イライラさせたのね><
僕も往復しまくって・・ヘトヘトだったけど・・言えなくてね 壁|ω-o)゚+. ポッ

あ・・全部読まなくていいよ まだ長いよ この話し

ニフでも観察してて・・人が減るのを待ってたんだけどね
もうすぐ12時ってーのに みんな帰らなくて・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
こりゃいかんーーって・・思い切って登り始めたんですが・・
最後のビルまでのコース・・図面とメモはなかったんだぁ〜
スルッと落ちてる所しか 見てなくてさぁ〜
謎のまま 勢いで登り始めたからねーーっ><
でも勢いもなにも・・じっさい・・( ;-`д´-)ァレマ....
って・・僕の脳内ではギャグをかまして消えるコースを
模索してはいたんだよねぇ〜 あははー・・

でもそれじゃ いつまでたっても一人かなぁ・・って気付いて
モジモジしてる方が格好悪いから 勇気を出して聞いてみたらね
いきなりみんなの応援や 指示が始まってね・・
人生で3回目くらい・・恥ずかしかったんだよ (〃ノωノ)
あ・・後の2回は聞かないでね

そのとき・・動物たちを使える事がわかってね
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
・・な感じだったけどね
そんな事言ってる場合じゃねぇーーーっ!
ってくらい タウンでの初会話にパニクってたんだよ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ・・知ってるよね

今もね〜 一度登ったら動かないのは・・万が一にも失敗して
一人強制送還されるのが恥ずかしくて・・あっ!
ここはソッとスルーしてね

話し戻るけどね 今日・・1発で屋根に登ったのを誉められて
かなり舞い上がっちゃいましたー><
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ くらいかなぁ〜

でも・・「えへへ」な感じになりました
その理由はね・・ここまで読ませて申し訳ないけど
今度にするねぇ〜
うるおいとえいようが足りてるか 気になっちゃってー><

また写真撮ろうねーーっ!



アバター
2011/10/10 12:02
解るぅーーー
建物昇り、最初の頃
レオもメモったよ~ん..._〆(゚▽゚*)

図面までは書かなかったけどねww
それから、よく1人で練習したよ~
アバター
2011/10/08 18:24
話長~~まぁええやん 交換日記からするんか?^^
てか あそぼうよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.