Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニュース??

最近の嬉しかったニュース??

わかんないですけど、この間の東京に出た虹のニュースは
スゴイ良かったなと思います。。実際生で見たかったなーと思います。。
(自分の中のニュース??は、
正座で座った同級生の女の子が90度の位置でおなじく正座で座っている僕と他数名の同級生に
「春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ~・・・」という歌詞を
なぜか朗読する。。というシュ~~ル夢を見たというくらい)


あと関係ないですけど、このあいだのマンガ記事でw

◇ろくでなしブルース

◇今日から俺は!!

が抜けていました。。(たまたま“不良もの”が抜けるという偶然!)
「今日から俺は!!」の方は女性の方にも
すごく読み易いと思うのでオススメです☆


追記:バタフライの入江陵介の記録が
世界記録認定されればそれはナイスナニュースです☆

アバター
2009/05/17 00:43
あああ~もう
ろくでなしブルースもなつかしーって言えちゃうのが
ちょっとやだなーーwwwって思ったりしますww
(今日から俺は!!も同じこと言えますww)

ね、シュールですよねwwびっくりですww

やば~い夢は自分も見ますが;;
記憶からすぐ消すようにしてます;;;
アバター
2009/05/17 00:36
うふふ♪
ろくでなしブルースってなつかし〜
兄のをよく、読んでたの思い出しました〜
それにしてもシュールな夢だね。。。羨ましいわ、
私、夢って言えばや〜ばばばいのしか最近見た覚えないので^^;
アバター
2009/05/17 00:23
朗読会は見せられるものなら見せたかったですwww
本当に歌詞を延々聞かされただけですけどねwww

十円玉を片手(指)で
ぐにゃっと今でもさせたいですww
アバター
2009/05/16 23:56
んと・・・虹よりも、朗読会の方が私は生で見てみたい気が・・・(*^^*)

ろくでなしブルースは私も読んだ事ありマス!
今はもう手元には無いデスけど・・・面白くて好きなマンガデシタ♪
アバター
2009/05/16 22:29
実はそれを一番知りたいのは本人だったりします☆www
アバター
2009/05/16 22:27
なぜ、夢の中の歌詞が赤いスイートピーなのか・・・
それがもっとも気になるブログでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.