Nicotto Town



なんと!


お風呂の給湯器が
壊れた!

新たな製品の設置は
14日!
連休はこまる・・・・

アバター
2011/10/08 07:09
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

え~!!
それは困りましたね。
ちょうど連休前で時期が悪かったのですね。
14日っていうと、ずいぶんありますね。
その間は、銭湯でしょうか?
近くにありますか?

うちもお風呂のリフォームの時、銭湯通いをしました。
でも、最近の銭湯はスーパー銭湯で
サウナや色々なお風呂があって楽しかったです。
老馬さんも銭湯ライフ、楽しんでくださいね。

今日は少し遠くにあるコスモス園に行きます。
広大な土地にいろいろな種類のコスモスがあるようです。
とっても楽しみです。
お天気もよさそうなので、綺麗な写真が撮れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.