Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ちょっと遅れの連休予定


今日は、見かけ上は休みですが、雑用&仕事をします。

忙しいのですが、明日から思い切ってお出かけしてきます。
今回は、ちょっとだけ親孝行&神頼みがテーマです。
この2つを一緒にしちゃおうってあたりがせこいですよね(^^;

火曜日、お休みをいただいて、明日から2泊で島根県に
行くことにしました。
目的地は出雲☆

実は小心者の私・・・出雲に集まっていらっしゃる神様方に
お願いしようと思ってます。
何って?11月の大きなプレゼンまで1か月をきってきました。
ここにきて、ドキドキモードの私なんです。
英語だしね・・・。日本人にも外国人にも見せるわけで
恥ずかしいなあって・・・。^^;

母は、出雲に行ったことがないって聞いたので
それはぜひ・・・ってことで・・・・

それと、ニコタで知り合った素敵なお友達にも
太鼓判を押していただいたので、これは行くしか
ないでしょって感じです。

そうそう、今、出雲は遷宮工事中なんですが、しあがるのを
待っていては、行けるかどうかわかりませんので・・

航空券とレンタカー、宿の予約はしました。
あとは、るるぶの予約を図書館にしたので今日とりに
行ってきます。
実際にどう動くかはまったく未定です^^;
このへんがいいかげ~んなんです。

どうなるか??私にもわかりませ~ん。
なんとか なるでしょう・・・なるか?

今日は、連休初日ですが、みんなお休みではないですね。

お仕事をするみなさま・・・お体に気を付けてがんばってください。
お休みのみなさま・・・すてきなお休みになりますように。

アバター
2011/10/19 17:35

♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡

cielサン♥
  
       このたびは、
       プレ企画参加
    ありがとうございました♥*。
    
    たくさんの参加者様が
     いらっしゃって
 思ったより時間がかかってしまいました;

    結果発表していますので、
    まだ見ていられない方は
   ぜひ確認お願いいたします´`*☆

  次回もプレ企画を計画してますので
  また参加して下さると嬉しいです♥*。

       LOVE♥Rizumu.
♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡*・。♡
アバター
2011/10/08 20:04
織部さんへ

おお、すごい、行ったことあるんですね。
私は神様とお話なんてとんでもないです。
少しでも・・・勇気と自信の雫をいただけたら・・って思ってます
アバター
2011/10/08 20:03
なんでもかんでもさんへ

そうそう全国の神様、満載です。
すごいですよね^^;
アバター
2011/10/08 20:02
さっちゃんへ

さすが、よくご存知ですね^^
日本では10月は神無月(神様はいない月)ですが、出雲は神有月って
いうそうですよね。

英語がね・・・ネックです(>、;
アバター
2011/10/08 20:00
たるぴぃさんへ

4割増し&スイーツで手を打ちましょう!
アバター
2011/10/08 20:00
うきょうさんへ

応援ありがとうです。
母は京都もいいなあって言ってたのですが
神様はこの時期、出雲にいるので・・・
アバター
2011/10/08 19:59
素敵な親孝行ですね。
11月の大きなプレゼント。楽しみですね。

私も、行ったことありますよ。出雲大社。
そうそう、10月の神有月に、
いろいろな神様と、お話してきました。
なるほど、良いこと言っていました。

そう。楽しんできて。
アバター
2011/10/08 19:59
みいさんへ

ほっほほ^^;今回はお仕事ドッキドキ☆のためのお願いを
してきますね~、ああでもついでに、縁結びもお願いしちゃいましょうか~^^;
よくばり!って言われちゃいそうですね
アバター
2011/10/08 19:57
ちぴこさんへ

仕事で眼が疲れました~PCとにらめっこしたって勝てません><;

ありがとう~しっかり御利益いただいてきますね~
アバター
2011/10/08 19:22
おお、なんと出雲の国へご旅行ですか!
素敵ですね~
全国の神様のご利益が満載ですね!
プレゼンは頑張って下さい!!!
アバター
2011/10/08 16:29
出雲・・・なんと神無月(10月)に行かれるんですね!
全国の神様が出雲に集まって、出雲以外は神様がいなくなるんですよね。

たくさんのご利益がありそうでいいですね♫
英語でのプレゼン・・・すごいです。
緊張しそうですが、頑張ってくださいね☆
アバター
2011/10/08 16:04
出雲ですか!いいですね!
実は、私もこの連休に、新しく買った車の安全祈願も兼ねて、出雲に行きたいと思ってました・・・。でも、家族のスケジュールがうまくいかず、結局流れてしまいました・・・。

私の分も、ついでに、ちょこっとでいいので、お願いしてきてくれませんか?(笑)

お礼は、ステプの3割増でいかがでしょう?(笑)
アバター
2011/10/08 15:25
気をつけて行って来てね。
出雲はうきょう。も行った事がないです。

それと、プレゼン、頑張ってください(^^)
アバター
2011/10/08 11:45
縁結びのお願いかな?って思っちゃいました^^
でも 仕事絡みなんですね^^ えらいな~。
親孝行も兼ねて いいですね。

出雲大社は行ったことはないのですが、
友人に聞くと 行く価値あり!みたいなので
いつか実現させたいなって思っています。
楽しんでいらっしゃいませ^^b
アバター
2011/10/08 10:43
おはようございます。
いつもお休み返上で働いてますね~お疲れ様です。

出雲、行ったことないです。行ってみたいな。。。
親孝行も神頼みもできるなんて、いいじゃないですか!
神様もきっとWelcomeですよ☆
しっかりご利益頂いて来てください^^
ステキな連休を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.