Nicotto Town



メガらんでいいのに・・・

画像

魔界かぼちゃ、朝っぱらからメガってしまいました。
それもWで・・・

私は、通常サイズのドラちゃんを、
王子と王女とそろえたかったので、
メガよりレア種希望なんですよぉ。
どうしよう、これ・・・(ToT)

ちなみに、通常サイズの王女ドラちゃんは合成して、
既にお部屋でおやすみです。

アバター
2011/10/08 23:50
ユウちゃん>

はい、日替わりにしようと思ってるので、
明日は王女ドラちゃんですよ。

メガって欲しいバラは、さっき収穫して全滅でした。(ToT)
もうすぐかぼちゃが出来るので、
メガらない事を祈っています・・・
アバター
2011/10/08 23:36
あのお庭で飛んでた黒いドラゴンは王子だったんですね~!
可憐さんはかなりメガ化運?いいですよね(*´∀`)
Wでメガ化なんてなかなか無いです~^^;
レア種また拾えて王子も合成できるといいですね^^
アバター
2011/10/08 22:16
さらちょさん>

本当に、肝心のバラは、ちっともメガってくれないのに、
皮肉なものですね~!
お庭交換できたらいいのにね。w

王女ドラちゃん、通常サイズだと可愛いですよ♪
寝てるだけですけどね。w
私には、ポケモンのリザードンにしか見えないんですけど。ww
アバター
2011/10/08 21:48
メガ化すごいですね~。
通常サイズがお好みならば、うちの庭をお貸ししたいくらいですww
うちは、相変わらずメガ化しません。
3つは植えたままにしているので、合成はゆっくりじっくりと。。

お部屋に王女ドラちゃんがいるんですね~。
あとでお伺いしますね^^拝見させてくださいな♪
アバター
2011/10/08 16:09
蒔右絵門さん>

もっとすごい人がいますよ~!
2日続けて4(クアトロ)メガですって!
私なら泣いてます。w
メガドラちゃん、結構大きいですよ。
お部屋の1/3くらい場所をとっちゃいますね。
魔界かぼちゃに関しては、
これ以上メガらない事を祈るばかりです。w
アバター
2011/10/08 16:05
すごいメガ率!
驚きましたw
ドラゴンって結構大きいんですよね、普通のサイズでも・・・
メガってどんな大きさになるのか気になります^^;
アバター
2011/10/08 14:55
まなみさん>

あああ~
あげられるものなら差し上げたいです~☆

まなみさんは、食欲の秋なんですね。
私は、その上に、睡眠の秋と続くので、
スヌーピー体形になりつつあります。(ToT)
アバター
2011/10/08 14:53
たまさん>

そうなんですよぉ。
メガサイズで2匹は大き過ぎるので、
通常サイズでそろえたかったんです。
本当に、うまくいかないものですね。(p_q)
はい、メタボ王子ドラくんを見に来てくださいね~☆
アバター
2011/10/08 14:42
えーーーーー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まなみはメガが欲しくてたまらんのにっ!!
そうでしたか・・・
でもドラちゃんは若干ふくよかなので通常サイズがお部屋にはジャストサイズなのかも?w

そして・・・
ドーナツを食べ過ぎたまなみも若干ふくよかに・・・( ̄▽ ̄;)!!ナリタクナイ・・・
アバター
2011/10/08 14:37
可憐さんは通常サイズでお求めだったんですね~ 
今回は逆に難しいかも??特殊進化出荷でポイント3倍ww
レアも満開になってますね 夜の訪問がたのしみです
アバター
2011/10/08 08:50
てるひさん>

ありがとう~☆
はい、今夜から、王子くんと王女ちゃんと、
日替わりで飛んでもらう予定です。w
アバター
2011/10/08 08:27
可憐さん、おはようございます。
魔界かぼちゃWメガですか…おめでとうございます。
わたしだったら、メガドラできる♪…って喜んじゃうところですけど。
思う通りにはいってくれないのが、メガとレアですよね。
小島で、つぼみなのかな?レアかぼちゃ拝見しました。
王子さまと王女さまのドラゴンが合成できるといいですね~
わたしは、王女さまだけで満足しちゃいそう(笑)
アバター
2011/10/08 08:25
meryさん>

本当にねぇ・・・
あげられるんだったら、
さしあげたいですよ~☆
メガって欲しいバラは全然メガらないのにね。
うまくいかないものですねぇ。
アバター
2011/10/08 08:22
わぉ!Wメガ!!おめでとう?かしら。。。
なかなか思うようにはいかないですよね~^^;
私はあと2メガ欲しいのに、
今回は1つもメガらず・・・
2つくださいww
アバター
2011/10/08 08:18
理緒ちゃ>

お部屋アイテムも譲れたらいいのにねぇ。
他のアイテムをメガ合成するか、
メガ王女ドラにして保存しておくか思案中です。

大型猫ちゃんなんだ?w
餌代がバカにならないでしょ?
でも、飼ってると家族と一緒だもんね。(^-^)
アバター
2011/10/08 07:41
羨ましいですわ(・∀・)

理緒はでっかいのが好きなのでドラゴンちゃんもでっかいのがいいですwww

どぉも・・・大型動物に惹かれます(〃▽〃)

飼ってるネコもネコ界でナンバー1の大きさの種類ですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.