Nicotto Town


やゆよの戯言


400ml献血

久し振りに献血をしました。

すごく人で混雑してました。

おかげでゆっくりジュースもお菓子も

たくさん食べれました。

でも、献血した跡がものすごい内出血したような

広範囲に紫色になって

なんかすごいことになってました。

検査で抜いた方も両腕

すごいことになってます。

何回もやっていたのにこんなことは初めてです。

血管細くなったのかな^^;

アバター
2009/05/16 23:44
らなさん
ジュース、お菓子食べ放題が好いですよね^^
キットカット食べすぎました^^;
痛みはないのですが
痕がすごいことなってました><

ちぇすさん
私は刺す時より抜く時の方が気持ち悪いですね^^;
痛いと言うより、針に血管がくっ付いていく感じ><
終わってから、やっぱ、しばらく痛いかな^^;
針太いし;;
アバター
2009/05/16 23:19
献血、もう何年もしてません。
何かきっかけがないと、なかなか自分から行きませんね。
両腕紫色だなんて、大丈夫でしょうか?
献血の後のジュースは、ちょっと得した気分ですよね(笑)
アバター
2009/05/16 22:02
私は献血ってしたこと無いのですが・・・
いずれは挑戦してみたいと思ってます^^*
やっぱり痛いものなのでしょうか・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.