Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ぶんストロー緑

画像

本日はぶんぶんストロー。緑色をお取り寄せです。これで3色揃いましたw
グリーンコーデしてみようかな?とも思ったのですが、
それじゃハロウィンからかけ離れそうなので(笑
今回はグリーンをアクセントに、ストローのぶんぶんとお揃いな感じのコーデにしてみましたw
あーでも首元にピンクの羽毛ショールでも巻いたほうが良かったかな?ww

さて、お庭でかぼちゃがメガってくれました。
たぶん、イベント絡みだしさくっとメガってくれると思います。
レア種もゲットできるといいな。
でっかいドラゴンの王子とお姫様を揃えたいですね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.