Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


パンプキン城のドラゴン

画像

竜の呼び笛を吹く召喚士になってパンプキン城のドラゴンに来てもらったよ♪

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

アバター
2011/10/08 20:05
白ちゃん、コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

白ちゃんの魂はピュアで綺麗だからドラゴンがたくさん寄ってきそうだね(・ω・)bグッ

少年時代にしてたドラクエを少し思い出しますた(^▽^;)
アバター
2011/10/08 18:47
ドラゴンの召喚士ですか(´▽`)何だか、大事なことを思い出しそうです。召喚の時は心と魂で呼ぶの大事ですね♪

ディオさん家のきれいなお庭に
王女さまも舞い降りたく思っておられるのでは
ないでしょうか♪でも、上空を旋回・・恥ずかしがり屋さんなのかな><
アバター
2011/10/08 14:21
ひまちゃん、U。・x・)ノ チワン! コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ひまちゃんも竜に遭遇したんだね(・ω・)bグッ

なでなでしてもらったらドラゴンも喜ぶねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2011/10/08 14:15
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
夕べこっそりディオさんのお庭に来てドラゴンに遭ったの♪
もっと近くに来てくれたらいいのにね
ディオさんの笛で傍にきてもらってナデナデしたいなぁ(@^▽^@)
アバター
2011/10/08 10:15
さきたん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ もう少し大きかったら嬉しいね♪

さきたんのお庭にも赤い竜が飛来しますように(-∧-)合掌・・・

BGMにいいかもしれないね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/10/08 10:12
雪さん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

脚が出ててm(o・ω・o)mゴメンヨ

ステキな連休になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/08 09:56
ディオたま このドラゴンもう少し大きいとうれしいのにね^^

そう思われませんか?? 私のお庭にもドラゴン召喚お願いします (‿_‿✿)ペコ 

やはりBGMはレクイエムでしょうか・・・・・・
アバター
2011/10/08 09:55
(*/∇\*) キャ
ディオさん、セクシーな脚^^

素敵な3連休を過ごしてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.