Nicotto Town



お部屋に王女さま

画像

さっそくカボチャの種を合成して、王女様ドラゴン置いたんですが・・・

結構大きいんですね(´◉◞౪◟◉)ww


でも、新作家具にも合ってるし
新しいペットみたいで、お気に入りです( *´艸`)♪

動いたらコワイけど・・・(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/10/09 14:30
次インしたら移動してたりして・・・・(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)グヘヘ❤w
アバター
2011/10/09 08:09
素敵なお部屋ですね!^o^!

ドラゴン〜想像してたのよりKAWAI★〜くって
今カボチャ買っちゃいました^^;
アバター
2011/10/08 22:40
王女様、ペットにしたい!と思ったら家具扱いなのかなぁ?ww
背中にのって のしのし したかったのに*´∀`*
アバター
2011/10/08 21:22
か…可愛いいいいいい❤
お持ち帰りしてもいいですか?w
アバター
2011/10/08 18:22
おお!初めて見た(*◨◧∀◨◧)
やぱいいですな♪
私も合成しちゃおう~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/10/08 13:49
わーー!ドラゴン可愛い(っ´∀`c)キュンキューン
動いたらって思うと怖すぎます(`・д´・;)ゴクリ
アバター
2011/10/08 11:08
おお(*´∀`*)早速ですな!
家具にぴったり合ってて素敵です❤
アバター
2011/10/08 10:23
確かに・・・
動いたら怖いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.