Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


『獣』なり!(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
ワカサギ
1
10.14cm
ブルーギル
1
20.79cm
カワムツ
1
14.69cm
オイカワ
1
12.20cm
ギンブナ
1
20.53cm
ヘラブナ
1
29.97cm
キンギョ(赤)
1
28.45cm
ナマズ
1
60.15cm
コイ
2
67.14cm
ブラックバス
1
50.75cm
ニジマス
1
43.52cm
ブラウントラウト
1
46.25cm
グッピー
1
2.99cm
ネオンテトラ
1
3.23cm
ヤマメ
1
19.37cm
ウナギ
1
45.01cm
タニシ
1
5.72cm
ピンクゴーストのストラップ
1
6.66cm
2011/10/07 14:58

あのぅ・・・ゴーストの大きさを見てください!
『666』です。
ふふ!なんとなく、納得しちゃいました。(笑)
あ!ぞろ目ってことじゃないですよ!オーメンの666です!
昨日の結果
グラス・・・5個
ゴースト・・・3個
昨日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。エンゼルの6位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

オレンジすぃーとぴー・・・また1つMEGAりましたが・・・
ドラゴン育生の為・・・急遽、変更です。
とりあえず、ドラゴンの卵(笑)を100個分購入しました。

魔界のかぼちゃ・・・より、去年のかぼちゃの方が、個人的には、好き。

アバター
2011/10/12 20:49
今日も相談した結果、泊まることになったwww
御茶ノ水のホテル予約した。
なので池袋行かないことになったぁ。。。 ごめんね ありがとぉ
後は昼&夕飯の心配だけだw
御茶ノ水で夕飯かな~

内職内職っ
アバター
2011/10/11 20:14
友達とドームの話してて、お昼は駅から離れて食べようよって提案したら、面倒だって言われたw
駅のベトナム料理の店が美味しかったって言ってたけど、あるのか?w
池袋でバスに乗って帰る予定だけど、夜遅くまでやってる食べ物屋さんってある? 駅袋の駅付近…
観光したかったな~  ムリっぽいw
アバター
2011/10/08 22:20
うちの甥っ子 頭の渦が2つあって デコにも渦があって
ある意味 ちょっと666ww
アバター
2011/10/08 19:59
魔界のかぼちゃは、「無花果」に見えますな(^^;)
アバター
2011/10/08 14:55
666・・・ニヤリ^m^・・やはり、気に成りますか・・・・自分の子供、s60年6月5日だったから・・・^^; 少々ビビった☆

危うく、6繋がりに成る羽目に・・・--; 3週間も早く生まれて、後一日早ければ、早産となる所でしたが、3890gのビッグサイズだったので・・・

予定日まで、待ってたら、4キロ超えでしたよ・・・・--; 痛いわ、何のって、まぁ~1日の辛抱ですけど・・・「出産」
アバター
2011/10/08 14:16
666おめでとさん!!^^
アバター
2011/10/08 12:53
去年のカボチャの方が確かに可愛かったな^^

666おめでっとぉ〜!
アバター
2011/10/08 10:29
あははっ

ローズもそう思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.