Nicotto Town



白雪姫と七人の小人☆

画像

ドワーフ人形が7つ揃ったので

やっぱりこれはしとかなきゃっと

『白雪姫と七人の小人』コーデにしてみました。

お部屋を草原風にしたり

お庭にドワーフを並べるのが無理なので

とりあえずそれっぽい温室にして、

きのこやかぼちゃを並べてみたりして・・・・

最近はハロウィンコーデ中心で

どちらかといえば黒っぽい衣装が多かったのですが

たまにはこんな爽やかなコーデもいいかも・・ww

アバター
2011/10/08 22:00
>とりさん
ありがとうございます。
きのこ、出してきちゃいましたww
えのきやしめじは地味だし小さめでダメでしたが
カラフルなきのこはこうしてみると結構可愛いですよねw
アバター
2011/10/08 21:44
お、おおおお!可愛い^^
まさかきのこがこんなところで生かされるとは!
foochanさんのお部屋、いつも素敵ですね(*´∀`*) ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.