Nicotto Town



ようやく・・・


ガーデンレベルがようやく30になったので、

念願のガーデニングスタイルにしてみました。


リアルで今住んでいる(借家ですが)家にも
少しだけ庭があるのですが・・・

やっぱりめんどくさいので、荒れ放題です。



こんな雰囲気でガーデニングをすれば
もう少しやる気が出るのかなと思ったりしてます。



来年はパンジーを育ててみようかと思います。


(思うだけかな?)

アバター
2011/10/09 22:22
>亀吉様

そうですね。

かめはコツコツするしかありません。

人生もそうかなと、思う今日この頃です。

アバター
2011/10/09 16:50
レベルアップおめでとうございます。

あまり焦らずに、やっていければいいですね。
アバター
2011/10/09 08:01
>にょんさま

実は、それを目指していたのです(ほんと)が
ご近所様から

”ちょっと見苦しいわね”

という事になり、急きょ”草むしり”となりました。


虫たちが大慌てしておりました。

ある意味、ここはパラダイスだったのですね~
(でも、〇きぶりのパラダイスにはさせんぞ!)
アバター
2011/10/09 07:58
>局長様

ですです。

ニコでも部屋いっぱいお花で埋めるために
頑張っていおりますので、お花に囲まれたい
願望が強くなってます。

リアルでもそうありたいです。
アバター
2011/10/08 23:24
荒れ放題にしておいて自然林を目指すって方法もありますよっ!! (ねぇよっ!!)
アバター
2011/10/08 19:15
花を植えれば、世話をしたくなって
ひいては庭全体を綺麗にしたくなっていきそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.