Nicotto Town


今日の小さな幸せ


入院~*o_ _)oバタッ


4月18日から入院中でしゅ
今日は外泊許可をもらって来たのねええ
ううう300年以上も生きているといろいろ体にもガタが来るでしゅ
ううびょういんっって端末使えない~*o_ _)oバタッ
脱走しようかと思ったァキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
お留守番をアタチがこの世で一番信用指定ryはやぶさ♪さんにお任せしたでしゅ
無いと思うデしゅがもし大急ぎの御用が会ったら彼が伝えてくれるとおもうでしゅ
はやぶさ♪さんかってにお留守番をおねがいしてごめんでしゅm(__)m

アバター
2009/05/17 08:02
心配してる にゃん
アバター
2009/05/17 06:34
お久しぶりです。
元気になったらまた話しましょうね。
アバター
2009/05/17 01:03
ハクトぉおアタチは12階ににゅうういんしているでしゅなん隣のビルに かもめがすんでるぅうえっ(・o・ノ)ノ
シュールです“((*_*))”
アバター
2009/05/17 00:16
にゃんたまじょ久しぶり^^
入院中だったのね@@
早くもどってこーい
アバター
2009/05/16 23:46
ゆっくり養生してくださいね。
思ったより元気そうです。早くよくなれるように祈ってます。
アバター
2009/05/16 23:23
カラダは大事にせなあかんよ、心配してた人がいっぱいいたってわかったでしょw
僕の最後のコメちゃんと見てくれたか心配やわw     ゆっくり色々考えてな  

ゆっくりね、 ゆっくり考えて、体も心も休めて、良い女になってね☆
アバター
2009/05/16 23:07
お久しぶりですー!!
入院なされてたんですかー!?!?
驚きました…
大丈夫ですか??とても心配です…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.