Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょっぴり模様替えしました

画像

おふろ工事が終りました。
あわせて、台所周辺をちょっとだけ模様替えしました。

もうちょっとさわるかも……。
今1階を角度90度動かそうかと思いました。
やっぱり水周りはまとめないとねvv

よかったら実物お部屋も覗いてください。
アルバムもどうぞ!

アバター
2009/05/18 02:07
>yamaさん さま
こうなるまでは紆余曲折があれやこれや。
工事中にはちゃんと二階建てに見えなくて
見学の方につっこまれること数知れず。
誉められるとなんだかこそばゆいです…… ←ちょっと嬉しい★

コメントありがとうございました。
アバター
2009/05/17 01:58
イヤ~ 凄いですね 2階にも 部屋があって 素敵です 勉強になります



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.