Nicotto Town



写真を・・・

こんばんは、3連休初日はいい天気でした☀

当分、よい天気の予報が出てますが・・・

お家ゴロゴロしてるかな^^;

先日、写真屋さんから電話があって・・・

娘の写真を、お店に飾りたいとのこと

えぇ~、マジでぇ~@@

まぁ、承諾はしましたが^^;

どの写真を飾るのかな?

準備に、2週間くらい掛かるそうです・・・

飾られたら、見に行ってこようかなぁ~。。あは^^;

アバター
2011/11/01 10:48
娘さん 可愛いんでしょうね(パパ似)
お嫁さんに 出すとき 切ないね
アバター
2011/10/12 21:20
いいな~ぁ♪

飾られたら毎日見に行っちゃうのでは?(^・^)
アバター
2011/10/11 21:24
可愛い娘さんなのね
似てるのかしら?顔?
アバター
2011/10/09 17:02
嬉しいですね^^
アバター
2011/10/09 07:26
わ〜〜うれしいですね!
うちも七五三の時に息子2人で撮ったお写真を、
写真館のウィンドーに飾っていただいていましたょ♪
いいお写真がとれてよかったですね〜!
アバター
2011/10/08 23:03
見てみたいな。
美人さんなんだね♪
誰に似たのかな^^
アバター
2011/10/08 21:55
写真屋さんの看板娘になるんですか

かなり可愛いんですね。
見に行かないと。
アバター
2011/10/08 21:05
ギャラは いくらだい?(。→ˇܫˇ←。)プッ
アバター
2011/10/08 18:55
おぉぉ^^
楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.