Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ジョブズさん、やっぱりアニメ化 Σ(゚Д゚)


iPhoneやiPad、古くはコンピュータの必需品、マウスを最初に付けた方、

スティーブジョブズ氏が他界して早数日。

ヤッパリ台湾でアニメ化されていたので日記に書こうと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=chTkQgQKotA&feature=player_ded


アニメの中で天国の門の前に来たスティーブジョブズさん、

門番なのか神様なのかわからないヒゲの男性に会い、

まるで閻魔帳の様なものを調べているのですが・・・

ちょwww

天国の入口で審査する人もiPad使ってるのかよwww

と言うオチでおわっています。


そう言えば、アレだけ大きな液晶画面のiPad、

むき出しで持ち歩いて傷付いたり市内のでしょうか?

ええ、スティーブならこう言ってくれるはずですよね。


(=゚ω゚)ノ 丈夫っす!

・・・
・・


反省してます。

アバター
2011/10/09 21:05
>べーた様
閻魔iPad www
まさにそんな感じですねw

と言うかキリスト教にも天国に行く審査とか有るのでしょうか?
調べてみると旧約聖書の方にアズラエルと言う天使が、
閻魔帳らしきものを持っているっぽいのですが、
はっきりとした記述がなく、ただシンボル化されているっぽいですね。

閻魔大王がiPadを使うとしたら、ジョブズさんが造るとかしないと
iPad自体が著作権違反の様な気がするので、多分今頃はノートパソコン
暗い使っているのかもしれませんw
と言うか、あの世に著作権ってあるのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/09 18:24
昔は秘密の手帳を「閻魔帳」と言っていた時代がありましたが、今は「閻魔iPad」と呼ばれる時代になるのでしょうか。
そもそも閻魔さんじゃねーし。w
閻魔さんもそろそろipad買おうと思ってるんだろうか。
そんな閻魔さんに裁かれたくない。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.