Nicotto Town


私は見た!


なかよし♪

ニコットおみくじ(2011-10-08の運勢)

おみくじ

タウンはハロウィン・モードなのに
あいかわらず
おみくじ好きなOZENAです。
なんとなく
これからイイコトがありそうな
占い結果ですね。

アバター
2011/10/15 18:30
りにゃにゃんへ

もちろんりにゃにゃんへもおすそわけするからね!
待っててね♪
アバター
2011/10/15 18:29
りにゃにゃんへ

ありがとう♪
優しいなんて言ってもらえるとうれし泣き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2011/10/15 18:28
かじやんちゃんへ

うふふ(*^_^*) 私の望む世界って
いかにも怪しそうですもんね(^_^;)
アバター
2011/10/15 18:27
みかんちゃんへ

うん。ありがとう♪
みかんちゃんもいいことありますように!
アバター
2011/10/15 18:27
みゃあさんへ

イイことあったらご利益の
おすそ分けしたいです!
アバター
2011/10/15 18:26
星羅ちゃんへ

おみくじひいたことないの?
あまりタウンへ出かけないのかな?
アバター
2011/10/09 08:57
いいことあったらりにゃにも幸せのおすそわけしてね^^
アバター
2011/10/09 08:56
優しいOZEにゃんにいい事ない訳がないよ~

いっぱい幸せがやってきますように^^
アバター
2011/10/09 08:00
OZENAさんんが望む世界ってどんなところなのかな。
いろんなところにピョンピョン行っちゃってください!
アバター
2011/10/09 00:35
きっといいことあるょ!!
アバター
2011/10/09 00:00
いいことあるといいですね~
アバター
2011/10/08 22:38
おみくじ引いたことないかも・・・w
いいこt、あるといいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.