Nicotto Town



PCがおかしい…


前に修理出した後もランプ系がちとおかしかったんですが、やっぱりおかしい…。

今度は電源ランプが消えたりつぃたり…。

こういうのは今日が初めてだけどなんなんだろう…?

この調子だとそのうち落ちたり…?

明日は休みだから月曜にでも電話してみるかな…。

また修理代かかるんだろうか…orz

ランプに関しては修理から戻ってきてからも電話したことあるんですけどね。

様子見って形になったので今まで使ってたんですが、やっぱおかしいし…。

もしINしてなぃときは修理にだしたor故障したと思って下さい><

アバター
2011/10/08 23:10
大丈夫??
パソコン壊れたら修理とかなんやらで
めんどいよね・・・><
アバター
2011/10/08 22:31
買ったとこよりメーカーに聞いてみた方がいいかもね・・・
アバター
2011/10/08 22:27
電源ユニットの危機かもです。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.