Nicotto Town



(#^.^#)アトラス


昨日、お友達のお部屋へ ドラゴン見せてもらお~っと思っておじゃました時、
フリマのお話になって・・・
お互い、ゲットできてない物を レンタルすることになりました~

ほんま、どんだけ~!!っていうくらい応募してもゲットできなかったもんね~(>_<)

1度でいいから着てみたかったんで、夢が叶ったよ♫
持つべきものは、友ですね~。
ありがとね(^_-)-☆

アバター
2012/01/06 23:34
うん、今年に入って会ってないから、何も聞いてないよ。
ニコタって、心無い事平気で言う人もいるからね・・・
ほんま、何があったんやろ?心配やな~。
落ち着くまで待つしかないよね。
紅たん、ありがと~
アバター
2012/01/06 21:49
えみいちゃん、ここに書くね。

たまちゃんから何も聞いてない?
何かニコタであったみたいで、すごく感情的になってるみたい。
私もよくわからないので、チャットできないかコメで聞いてみたんだけど
涙が出そうになるらしく、ダメでした。
たまちゃんが浮上するまで待ってようね。
アバター
2011/10/12 06:33
しゅーちゃん、ありがと^^
うん、たまたま、お話してて、ふっと思いついて やってみようということになって・・・
とっても、満足です~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/10/12 06:29
月ちゃん、ありがと^^

うんうん。なんか、永久に手に入らないかもって、諦めかけてたからね・・・まあ、大事なものいっぱい入れたら入るとは思うんだけど・・・
あはは、これで、欲求満たされたから、いつでもいいや~。
アバター
2011/10/12 06:26
たまちゃん、ありがと^^
うん。そうやね♫
初めてやってみたけど、これ、いいかも・・・
アバター
2011/10/11 09:16
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ステキ~!
レンタルって方法もあるんだねw
夢が叶ってヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/10/09 19:39
こんばんは^^良かったね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アトラスの白もドールの桃もなかなか、手にはいりにくくなったもんね><;
お友達との交換もたまには いいよね~♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/09 00:46
フリマ、ほんと、手の届かないのは、まったくね~><

お友達同士で、レンタルも、いい方法ですね^^

えみいちゃん、似合ってる~、かっこいい。
アバター
2011/10/08 23:02
ともちゃん、ありがと^^
そっか、ガイコツキャップね( ..)φメモメモ
返す時、着過ぎて、よれよれになってるかも~
(゚∀゚)アヒャ
アバター
2011/10/08 22:51
似合うよ~☆
凛々しいえみいちゃんだね^^
アトラスってかっこいいけど、合わせるのが難しいのよね^^;
ガイコツキャップと合わせるのはツボだったりww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.