Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ドワーフ8体目。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.37cm
カワムツ
1
15.57cm
ウグイ
2
21.86cm
ニゴイ
3
40.45cm
ギンブナ
1
25.82cm
キンギョ(赤)
2
24.83cm
ブラックバス
2
42.46cm
ニジマス
1
44.77cm
グッピー
1
3.66cm
エンゼルフィッシュ
1
12.53cm
バケツ
1
36.35cm
川の真珠貝
1
11.28cm
タニシ
1
2.73cm
ドジョウ
2
14.21cm
3周年のシャンパングラス
1
10.58cm
2011/10/08 21:56

2度目の3倍タイム突入してます。
1ラウンド目からあっさり釣れました。
最終的には何体になりますかねぇ~。


さて、先週必死になっていたランキングですが、今週もピンチかも(^^;
現在、ライギョが60位です。
普段の週ならなんとか逃げ切れるかも…というところですが、
さて、この3倍イベントでどこまで順位を落としますかねぇ。
ちなみに先週のランキングと比較すると、当然(?)ランク外になるサイズです。


みんな先週釣ったから今週はもう釣らないよね?
せっかくの3連休だからニコタで釣りどころじゃないよね?

アバター
2011/10/10 10:51
>ミトゥさん

昨日もちょっと追加したので2桁越えました。
とはいえ、釣れる時と釣れない時の差はありますよねぇ。
3倍中に2ラウンドもやれば1体ゲットはできると思うのですが。
頑張ってください~。

もしよかったら、うちの釣り堀でも使ってみてください…って遅いか(^^;
自分のところ以外で釣った時の方が、釣果が良いことってよくありますから~。


>頑張りん子さん

流石に先週よりは参加者さん少なくなったみたいですね。
とはいえ、1日で20ランクダウンは厳しいっす(^^;
もうちょっとドワーフ集め、というかランキングの方ですが頑張ってみますねぇ~。


>美月さん

順調に釣れておりますw
1体でも十分なんでしょうけど、せっかくなので釣れた分は全部持ち帰ってます。
さて、どんな部屋にしたものか…。
ライギョは日曜日の時点で80位まで落ちました(^^;
やっぱり厳しい~w


>denkoさん

ねぇ、残れそうな気がしたんですよ、私も。
ダメっぽいですw
代わりに別なのがランクインしてくれたので、今はそちらに期待してます。

大量のドワーフ人形の中に、小人化した自分を置いてで写真撮ってみるのもよさそうですよねw


>さやみどりさん

おはようございます。
ありがとうございます。

普段なら十分残れるんですけどねぇ。
週末3倍は伊達じゃないです!w
1つじゃ満足できない人が沢山いるみたいですね(^^;

もうすぐ終わる黒13弾がここにきてポツポツと入手できるようになって来ました。
1番欲しかった飼育係はこれからの時期人気になりそうですから難しいかなぁ~。
アイテム数?
数えたくないですねぇw


>櫻麒さん

そゆことです。
今日の12時まで3倍ですから、ひょっとしたら今日の段階でランク外かもです(^^;
アバター
2011/10/10 10:29
そ・ゆことか・・・
どうりで!ランク落ちるの「はやっ!」っつて思っとりました。
アバター
2011/10/09 22:36
こんばんは。
シャンパングラスおめでとうございます☆

60位がランク外になるなんてあまり考えたくないですね><
どうやらよく釣れるようなので、
意外とみなさんあっさり終わるかもしれませんよ^^

白コーデいいですね~
フリマでしょうか?
最近フリマだけでなく、リサイクルもさぼってて
アイテム数がえらいことになってますw
アバター
2011/10/09 02:30
今週は先週にくらべて甘くなってる筈なので、ライギョ96.45cmなら残れそうと思いますけど
保険の2匹目を狙って、もうちょっと釣って人形も増やされてみますか?
部屋中ドワーフをちりばめ、キングゴーストを家具で少し見えづらい位置におき
「ウォーリーを探せ(ドワーフバージョン)」で遊ぶとか!? w
アバター
2011/10/08 23:49
ドワーフもう8体目なのですか!!!
すごいですね^^
私はまだ1体のみですよ~

ライギョ60位ならなんとか残るのでは?
連休はいいお天気なので皆さんお出かけされるかな^^
アバター
2011/10/08 23:45
大丈夫、 みんな どこか行ってますよ。 ・・・と 思います。^^;

8個は すごい! どれほど 集まるか 楽しみですね。❤^^

アバター
2011/10/08 23:00
は、8体目!? スゴい大漁ですね~
少しうちの釣堀にリリースしてって下さい。なんて^^;
竿も餌も一番高いのにしてるのになぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.