Nicotto Town



やりたいのですが体力が・・・


スポーツするよりTV観戦オンリーでしょうか?

ですから「コレ面白そう」 「コレ観てみたいかも」ですね。

テニス、バスケ、サッカー、バレーボールの球技(野球は観ないかな)

F1、四輪、二輪、ラリー、のモータースポーツ

水泳、アイススケート、の競技

パッと思い出すのはこれ位でしょうか?

時間と、体力(体調ですね)気分が許せば。

・・・TV観戦なので ながら作業 になってしまうので

節電等の為に今は控え目にしていますが・・・

アバター
2011/10/09 08:28
カバティとかセパタクローは選択肢にはなりませんねぇ。
ってテレビでやってないか。 ^^!!);
アバター
2011/10/08 23:18
私ももっぱら見るばかりです(^o^)
体、動かすのキライで。
アイススケート見るのは好きです。マラソンや箱根駅伝とかも。
見る人がいなきゃスポーツ成り立たないんだから、それでもいいとは思うんですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.