Nicotto Town



ゆるゆる~



せっかくの3連休でしたが、初日は完全ゆるゆるでした^^;
朝寝坊して、の~んびりテレビ見てごはん食べて。
お昼寝して、またの~んびりテレビ見てごはん食べて。
今に至ります。
これだけゆるゆる~としたのも久しぶりだったので、
意外に時間が早く過ぎてびっくりでした。

この3連休はお天気いいみたいですね^^
でも明日はバイトです。
なので明日はお出かけの予定はないですが、
明後日はどこか行こうかしら^^


花魁、かなりお気に入りです^^
フリマで夢馬と交換してもらったのですが^^;
自力で出した三毛猫よりも着てます。
きぐるみってコーデむずかしいし。
いや、コーデしない方がいいのか?
う~む。

アバター
2011/10/09 22:29
重爆撃機さん>
雨の日はおうちでグダグダが一番ですね^^
なんて^^;
縁側はないですが、おひさまの入るお部屋でグダグダと戯れました^^
アバター
2011/10/09 22:28
マコトさん>
そうなんですよね^^;
終わった後に「あちゃ~^^;」と思ったり。
まあでもたまにはゆるゆるも必要、という事で^^
アバター
2011/10/09 20:42
なんかもったいないような…
グダグダするのは、雨の日がイイですよ~

まぁ、たまには晴れてても縁側でにゃんこ達と戯れて…
縁側無いですか!失礼
アバター
2011/10/09 18:47
たまにはそんな日も必要ですよね(/-\)
のんびりまったりも好きです♪
でも、終わった後に、何かしとけばよかったかなぁ・・・とは思いますけど^^;
アバター
2011/10/09 10:37
ひーたまさん>
お洗濯日和でしたね^^
私は今日お洗濯の予定です。

そうですね、コーディネートナシで^^
そして寒くなったらの方がいい感じも。
そろそそ着ようかな^^
アバター
2011/10/09 00:49
今日は、いい天気で、気持ちよかったですね
洗濯、がんがんしてました^^

きぐるみは、コーディネートしないでいいけど
もう少し、寒くなったらなんて、
思ってる所がある、私
春になっちゃうかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.