Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ドール♪


久しぶりに、ドールの着せ替えを敢行中。

ドール、好きなんです~♪
私のドール、大きいのよ。
身長60センチ。

ずっと放置状態だったんだけど、
久しぶりに着せ替え~。
人数多いので大変なんです。
いや、大変なのが楽しくてうれしいんですけどね。

人形ばかりかまってるので
猫がちょっと不機嫌そうです。

アバター
2011/10/09 19:40
>パクチーさん
お人形、大好きなんですよ~♪
以前は、お人形のお洋服を縫ったりしてました♪
アバター
2011/10/09 19:39
>たれみみみっくんさん
うちの子は、SDです。
けっこう初期の子たちで、立つのが苦手だったりしますです。
女の子が5人、男の子2人います。
……箱、どこにしまったかなー。すでに人数分の箱はないかもしれない…。
アバター
2011/10/09 19:35
ドール。

なんか素敵。

着せ替えできるお人形なんて子供のころ持っていたけど、りかちゃんね、それ以来ないわあ~。

アバター
2011/10/09 05:56
おおー、60cm、、、ってことは、あれかなぁ~??それともあれかなぁ~?

私のドールはあまりの放置に、ついに箱に眠っていただいてます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.