Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと久しぶりに一緒

画像

本日は緊急のカエル立ち並びでしたw
短い時間だけど暫くすれ違いばかりしてたお友達と並べたのwうれしかったw

そしてカナは眠気に勝てず最後まで残れませんでした。
あうう。残念w最近ほんとに眠たくてしょうがないの。冬眠開始?

何はともあれ回線が切れることなく
ちゃんと、皆さんにおやすみいえただけ良かったですw

アバター
2011/10/10 00:46
昨日はお疲れちゃんでしたw
今日も集会あったんだねーw
私は結局疲れてて参加できなかったよーw残念w
せっかく並べても並び足りないってあるよね!
試験おわったらゆっくり並んでおしゃべりもしようねw
アバター
2011/10/10 00:43
お疲れさまでした^^
昨日はゆっくり出来なかったのが残念でした(T_T)
今夜も行ってきたけど、行く前にうっかり居眠りして
遅くなっちゃった……|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
2日連続で集会に行ってきたのに、並び足りないよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.