Nicotto Town



何で・・・?何で・・・?

画像

また・・・
メガっちゃいました。(ToT)

メガって欲しいのは、
かぼちゃじゃなくてバラなのに~!

アバター
2011/10/09 21:04
みっくーちゃん>

うんうん、何やら不気味よねぇ。w
かぼちゃばかりが次々とメガるので、
可憐は切れる寸前ですよ。ww
アバター
2011/10/09 21:02
まこちゃ>

いえいえ、ありがとう~☆
もう開き直って、メガアイテムにしちゃおうかと思っています。w
アバター
2011/10/09 21:01
yurieさん>

ご訪問ありがとう~☆
思うようにはならないですね。
次のバラがメガらなかったら、
もう、かぼちゃだけにしようかと思っています。(^_^;
アバター
2011/10/09 19:02
す、すごいΣ(・∀・;)
でかかぼちゃ…結構、怖いですねww
アバター
2011/10/09 18:26
あらら、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!じゃないんだ、残念・・・・
アバター
2011/10/09 17:27
ブログ広場からです。
私もカボチャより薔薇のメガが欲しいのに....今回も薔薇メガ無しでした。
アバター
2011/10/09 16:50
理緒ちゃ>

うんうん!
さっき、理緒ちゃのブログ見たよ~!
おめでとう!

私も、メガ王女ドラちゃんにしちゃおうかなぁ?w
アバター
2011/10/09 16:46
メガ王女GET♪d(゚∀゚d)できましたぁ~(〃▽〃)ポッ

かぁ~わいい♪
アバター
2011/10/09 15:34
雪さん>

他の花も、かぼちゃ並みのメガ率にしてくれたらいいですね。
コスモスが出る前に、バラを片付けてしまいたいと思ったのですが、
もう10月いっぱいは、かぼちゃに専念した方がいいかもしれません。(^_^;
いつもお水支援ありがとうございます。
アバター
2011/10/09 15:31
てるひさん>

いつもこんなにメガ率高いといいですよね。w
もし、今日、かぼちゃがメガって、
バラがメガらなかったら、
しばらくバラはお休みして、
かぼちゃだけにしようかと思っています。
アバター
2011/10/09 14:23
魔界かぼちゃのメガ率高いですね~
でもメガ化して欲しいのは薔薇の方ですね。
薔薇がメガ化しますように、心を込めてお水やりしていきます。
アバター
2011/10/09 13:03
可憐さん、こんにちは。
4つめの魔界かぼちゃメガですか…
ほんとうにすごいメガ率ですね。
わたしは、植えている数が多くないせいか、まだメガもレアも0なのですが
小島でチューリップがメガ化しました。
確実にメガってもらうためには、違う種類のお花は育てない方がいいのかな。
望み通りにいってくれないのが、ニコタのお庭ですね…
アバター
2011/10/09 11:34
まなみさん>

本当、メガ率高いです・・・(ToT)
レアでメガって、メガ王子ドラくんGETした人もいますね。
やっぱり、かぼちゃとバラと、
両方を育てるのは、やめた方がいいのかも。
今、育てているバラを収穫したら、
かぼちゃにしようと思っています。
来週、去年と同じかぼちゃも発売になるみたいですしね。(^_^;
アバター
2011/10/09 11:09
なんとΣ(゚д゚lll)
ホントにメガ率高いんですね~
まなみも今朝もう一つメガりましたよ(*^^)v
あとはレアを狙います\(*⌒0⌒)♪

バラもメガりますように・・・
願いを込めてお水をまきますね♪
アバター
2011/10/09 07:26
ゆぅきちゃん>

まさにそれ!なんです。
今日もメガかぼちゃが出来たら、
小島もかぼちゃ育てる事にします。w
アバター
2011/10/09 07:25
たまさん>

やっぱりそうでしょうか?
お友達のブログ見ても、
かぼちゃのメガ率高いんですよ。
あと1個メガったら、
諦めて(?)メガ王女ドラちゃんにしようかな?
アバター
2011/10/09 07:23
理緒ちゃ>

w( ̄o ̄)w オオー!
理緒ちゃってば、いつの間に。w
私のかぼちゃメガ率、理緒ちゃにあげます~☆
早く、メガ王女ドラちゃんができますように!
アバター
2011/10/09 07:21
meryさん>

解ってくださいます?
かぼちゃを育てるようになってから、
小島のバラが、全然メガらなくなってるんですよぉ。
両方同じくらいのメガ率なら、
仕方が無いと諦めもつくんですけどねぇ。
アバター
2011/10/09 07:18
あああっ∑ そっちじゃないのに...ですね(゜ロ゜;
そのメガパワー、薔薇にあげてほしいですねw
アバター
2011/10/09 06:43
おめでとうございまーす!魔界かぼちゃのメガおめでとうございます?
かぼちゃがメガりやすいのは、ニコタさんが「メガ合成してください 」っていってるんですよ
バラもおたがいに、メガりますように!
アバター
2011/10/09 04:35
おはよです♪

なかなか上手くいかないですねw

理緒はメガかぼちゃあと1個でメガ王女GET♪d(゚∀゚d)です
アバター
2011/10/09 02:22
わかるわかる~
それじゃぁないっ!ですよね^^;
薔薇にメガ波、ゆけゆけぇぇ~(★≥౪≤)〴░:;.:._.::∵:;;:::・:,.:*:・・::.;::
アバター
2011/10/09 01:47
きのこさん>

そうですね・・・
今まででも、そういう事ありましたねぇ。(遠い目)

私も、メガ王子が出来るのなら、
王女もメガにするのですが、
レアのメガなんて滅多に出来る物じゃないですしね。
ともかく、もうこれ以上メガらないのを祈るしかないです。(^_^;
アバター
2011/10/09 01:38
メガって欲しい物はメガらなくて、
メガ化しなくてもいいものにかぎってメガ化することってありますよね(^_^;

私はメガ王女を合成したいので可憐さんがうらやましいです~><
アバター
2011/10/09 00:34
さらちょさん>

植える場所を入れ替えたらいいのかしら?
このかぼちゃペースでバラがメガってくれたら、
バラ手持ちが全色そろってるのにね。(p_-)
これでメガかぼちゃが4個になったので、
他のアイテムをメガ合成しようかなぁ?
アバター
2011/10/09 00:28
可憐さんのお庭、すごいですね。
メガかぼちゃがたくさん!
それはそれで羨ましいです^^;
明日からは、バラちゃんも、かぼちゃさんと同じくらいメガ化しますように・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.