Nicotto Town



北総線の駅の周囲などを歩いた日

こんばんは。
っていうか、なんか昨日は北総線でお出かけでした。

北総ウォークと呼ばれるイベントに参加しました。
まぁ、それ目的でのお出かけではなかったのですけど、たまたま開催されていたので、よってみたという程度です。
コースは、千葉ニュータウン中央という駅から、まわってきて、広場のようなところでゴール。途中に、神社とかお寺があって、そこで休憩できるようになっています。
まぁ、指定されたコースを歩くものなんですけど、みんなよく歩きますよ……。ああいう参加されている方は、もう、なれている方が多いのかな?って思いますけど……。
別に、マラソンとか長距離走みたいに順位をつけないし、途中で飲んだり食べたりすることもできる気楽なものです。
私も、13キロほど、歩きました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.