Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うちのリアルパパは・・・・


顔がおもしろい・・・




パパは格闘技を見ることと
バイクに乗ることが趣味だ!

最近ままは、パパが寝ているすきに
パパのバイクに乗って、ぶっぱなしたい
衝動にかられている。

2年前に、ままのバイクを友人に勝手に売った
パパ!!

「俺のバイクかしてやるよ・・」とか言っちゃって
完璧にリップサービスだ!!

乗って転んで、傷でもつけようもんなら・・我が家で格闘大会
が始まるだろう!

でも・・・いつか必ずこっそり乗ってやる!!
見ちょれよ~~!!!!!!!!

☆まま

アバター
2009/06/21 22:31
家でも格闘してるのか。。。
アバター
2009/05/19 11:03
いいご家族ですねー♡

こうやって、ブログにのせれるっていいです!
わたしも、旦那サマ自慢ができる日が早く訪れないものかなー♪

楽しみにしててくださいませませ~
アバター
2009/05/19 07:05
さきままさんのパパと言うと…
ハーレーとか乗り回す年代なんでしょうね^^
かっこよさそう^^
アバター
2009/05/18 20:13
コールで君が代を奏でてください。

♪バーバーバーバーバーバーバー
アバター
2009/05/18 19:57
前、さきちゃんがうちのパパ顔がおもしろいって言ってた。


そのとうりなんだねぇー!
アバター
2009/05/18 15:34
愛ちゃん新車買ったでしゅよ~
まだ乗ってないけど
ママに一番に貸したげるぅ~~~
 
5段変則で坂道もラクラク??
電動アシストでもないチャリどぉ~~~~ぞ!!
アバター
2009/05/18 14:29
俺のバイクかしてやるよ・・
アバター
2009/05/18 13:09
ままさん、乗ってもらってる?(*/∀\*)イヤン
私は・・・・・(´;ω;`)www
アバター
2009/05/18 12:58
バイクにライドン、ままにもライドン! ぱぱ、凄いね!
アバター
2009/05/18 11:26
ままさんが すごいのは パパさんも すごいからなのね❤

あのね フリマのことで聞きたいんだけどね
ままさん すごい 色々ゲットしてるでしょ?何か秘訣でもあるの?
それともやっぱり 出す品揃えが 豊富ってことなのかな?
着物に すごい応募って書いてあったけど それって お正月の着物なのかな?
だとしたら すごいね 私も確かに持ってるけど 1着だけだし ピンクですごく気に入ってるんで
手放したくは ないのです!だから 需要があるのは知ってるけど 出せない…

ままさんは この間 ゴシックコーデも出したって書いてあったから 過去ものは
惜しみなく出してるってことなのかしら?
どういう感じで フリマしてるのか ぜひ教えてくださいね よろしくお願いします!
アバター
2009/05/18 09:41
あは、さすがです!

私は車派!
週末お台場でD1が…って言ってもわかんないよねー
アバター
2009/05/18 00:15
じゃあ、
パパのお小遣いカットで
ママのお小遣いアップの方向でwww
アバター
2009/05/17 22:37
あらあら・・売られちゃったの?!パパの小遣いで買い戻しちゃればよかったに(笑)
すごいね ☆まま
かっちょい~~ でも安全運転でお願いします。

おやすみ~~
アバター
2009/05/17 21:58
まけるな☆ままさん
アバター
2009/05/17 21:09
かっこいいですね ままさんも バイクに乗るんですか 凄い!
私も免許は持っていますが ほとんど ペーパー状態で
普段は チャリで 移動か 歩きです 
車だと 駐車代もばかにならないので
運動にもなるし 体には良いと思う~ ^^
アバター
2009/05/17 20:29
なんか楽しそうでいいなぁ・・・・。

ままちゃん、バイク乗るんだね。

かっこいいな。
アバター
2009/05/17 18:41
おもろいパパやなぁ
顔の話ちゃうで
アバター
2009/05/17 18:00
バイクでかっとばして
風になれ~~!
アバター
2009/05/17 16:57
あすかのパパはやきゅうがすきですよ。
アバター
2009/05/17 16:40
ぶっぱなしてください!

がんばってー!
アバター
2009/05/17 16:32
顔がってwww

以前、ちんぱんパパって書いてなかったけ。


勝手に売っちゃうって、知人に欲しいって言われたの??

現金化しちゃったの??

にしても、ちょっと横暴な気が・・・・・・・

夫婦って、そう云うもんなのかなあ。

でも、貸してやるって言ったんだから、どうどうと借りて乗ってイイようなwww



おいら、中免しか無いや・・・・・・・

アバター
2009/05/17 15:15
勝手に売るんなんて><。。

こっそりこっそり爆走なのだぁ♬
アバター
2009/05/17 14:18
事故らないようにこっそり頑張ってください!!←なんか変
アバター
2009/05/17 14:12
なんかエロい!
アバター
2009/05/17 11:23
今の時期が一番良さそだね~ぇ。
都内、流すのはお勧めしないけど・・・。
(顔べたべたになる。)
アバター
2009/05/17 11:16
顔がおもしろいのは あまり関係ないねwww
ままさん バイクに乗れるなんてすてき~~~!
倒れたバイク起こすところからかなり難しいよね・・。
アバター
2009/05/17 10:11
すごい!ままんはバイク乗るんだ^^
アクティブ~~~~ゥ!
アバター
2009/05/17 09:31
☆ままさんのバイクを勝手に売っちゃったんですか!?
ひどいですね・・・
頑張ってこっそり乗ってくださいね!
アバター
2009/05/17 03:37
パパあんが寝てる間にこっそりサイドカーをつけてさきちゃんとお出かけってのは?
アバター
2009/05/17 02:44
ママの仮面ライダー姿ぜひとも拝見したいです σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

事故だけは起こさないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

くれぐれも速度はゆっくり、150キロ位にしておくんだよ~♪ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2009/05/17 02:36
カッコいいママだなwww
アバター
2009/05/17 00:23
 これからの季節は、風を切って走るのが気持ちいいかも・・・


県北の、蒜山高原のツーリングなんか
アバター
2009/05/17 00:15
リップサービスってなんか変なこと想像してしまうのは
わたしだけ?

アバター
2009/05/17 00:14
事故らないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.