Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(197)ニコ題


くまった!
『好きなスポーツ』なんて・・・
bonoはワイルドだから
スポーツは得意さ♡
曲新道場の師範代だしね。
そう言えば、最近は稽古に行ってなかった。
まずいぼの!

スキー、スノボー、スケートもバッチリ♡
ロッククライミングもね。
ワイルド・ヒグマだからね♡

海で泳ぐのはあまり好きじゃないんだ。
自慢の毛皮が
塩でべちゃべちゃになるからね!
なんだか・・・・
自慢話の気がするな・・・・・

アバター
2011/10/10 22:31
海は苦手かあ。でも川でシャケを取るのはきっと得意なんだよね^^
アバター
2011/10/10 09:01
ワイルドすぎて次元がちがうかんじですね~もしかして五次元♪

サーヤはスキーとスケートと水泳とランニングとテニスが
たしなみていどです~^^
一番好きなのはピアノかなありゃ~音楽でした^^
アバター
2011/10/10 01:49
クマちゃんは海や川で泳ぐから
得意だと思ってました~~^^
ニコッとタウンのビーチから
クジラの見えた小島までスイスイ~~って^^
アバター
2011/10/09 23:53
わぁ、bonoさんは勝手に可愛い文化系だと
思ってました。
すごいワイルドですね。
海から上がった、濡れてこじんまりしたbonoさん
見てみたいなぁ。
アバター
2011/10/09 22:47
曲新道場の師範代というのがすごい感じします。
でもって、何をする道場なんでしょうか。
無知でごめんなさい。
アバター
2011/10/09 22:42
海で泳ぐのは白クマだったら得意そうだけど
ヒグマのbonoちゃんは川だったら得意そうだね^^
だって、良く川で鮭とってるでしょ?(o´艸`o)
アバター
2011/10/09 22:07
スポーツなんでもOKなのね!泳ぎ以外は^^
たしかに毛皮がじゃまして泳ぎにくいかもww あとのお手入れが大変だよね! 
アバター
2011/10/09 20:47
bonoは秋刀魚と
栗ご飯で日本の秋を満喫♡

これに松茸が加われば・・・・
あれ〜〜〜
松茸の国産は高くて買えないね。

日本の秋は輸入品なのかな・・・・?
アバター
2011/10/09 19:57
うーっ。。。。bonoちゃん スゴ過ぎ!
なんだか 突っ込みどころが無いじゃないのぉ つまらない
でも そうか さすがに泳ぐのは好きじゃないんだね
塩でべちゃべちゃになる感じは 私も大嫌いです>< 毛皮を被っている訳じゃないけど
海の家でシャワーを浴びる時の なんとも気持ちの悪さは どうもねぇ 苦手です
なんでも出来ちゃうbonoちゃん 少しは弱点がないとね 付き合い難いですから(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
人間とヒグマのお付き合い 上手くバランスをとりながら 仲良くいきましょうね!
アバター
2011/10/09 19:55
bonoちゃん、何でもできちゃうんだ~^^
カッコイイね♡

スキーは私も大好きだから、この冬行けると嬉しいな~♪
アバター
2011/10/09 19:39
ロッククライミングは
ミトンの手ではかなり難しそうなのに
さすがですね^^
アバター
2011/10/09 19:11
ウインタースポーツが
得意なんだね~ ♫
アバター
2011/10/09 17:11
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
陸上大会のため 巡回が遅くなりましたぁ♥♦♡(。´Д`。)
今日が最後の大会でしたw 
けっこう速く走れたけど ワイルドヒグマさんには負けるでしょうwww
アバター
2011/10/09 16:45
ヒグマさんがウインタースポーツが得意だなんて!
んん〜〜〜〜ひょっとすると
お風呂嫌いで茶色になったしろくまさんだとか?
アバター
2011/10/09 16:34
ぼにょ〜
アバター
2011/10/09 15:48
う~ん
何でも 出来るんだ 
やっぱ スパー・ベアーだね
アバター
2011/10/09 13:47
おぉ~!ぼのちゃん。。運動万能なんだね^^
いいないいな~^^
運動神経。。私にも分けて~^^(笑)

運動神経ぜろ。。な私です~^^;
アバター
2011/10/09 13:35
わぉ!ボノちゃん、スポーツマンなんだ!?
かっこいいね~。
私は、ダメだわ。
年齢とともに、身体が硬い硬い(笑)
テニスだけは、自信あるんだけどな。
秋に向けて、身体、動かしてみよおか?
うーん。やっぱり、ダラダラしてたいわ~(^∇^)
アバター
2011/10/09 11:48
お昼はつけ麺だ!

何味にしようかな・・・・・?
悩むな!
アバター
2011/10/09 11:36
わーい。お水あびると楽しいなww(ありがとう^^)

ぼの君もお水あびなよ!!(すてぷ、お水だよww)
アバター
2011/10/09 11:18
反射神経も、持久力もバッチリなんですね、凄いです(^o^)

曲新道場・・・直線的な動きでは無く、円を描くような曲線が特徴なのでしょうか。
カッコいいですね^^
アバター
2011/10/09 11:18
おぉ~、スーパーベア、bonoちゃんらしいですね。
で、一番好きなスポーツは何なのでしょう??
やっぱ格闘技?
アバター
2011/10/09 11:13
曲新派
なんだねー^^
音を楽しむスポーツかな?
アバター
2011/10/09 11:09

こんにちは。
bonoちゃん、何でもできるんだ!
さすがスーパーベアーだね~^^
ガチャピンみたいだぞっ!!
あっでも、ガチャピンは中身が違うか。
アバター
2011/10/09 11:02
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も
カニちゃん座だけど 水嫌いぃぃ~!(>Θ<)ぴぉ!
温泉に漬かってるのは 好きだけど (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/10/09 10:36
へ~。bonoちゃん、運動神経いいんだね~。
うらやましい!!さすがだね^^

ところで、好きなスポーツは何なのかな?
アバター
2011/10/09 10:21
ぼの君はずごいねぇ

そんなぼの君に三つ星あげる。★★★おめでとう
アバター
2011/10/09 10:11
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

私昔はテニスしてたけど今じゃ体力が落ちて少し走っただけでも息切れ@@;
今日はずっとネット三昧!!昨日久々によく寝れたきがする・・・
アバター
2011/10/09 09:55
さすがbonoちゃん(◡‿◡*)
スポーツも得意なんだね~^^

ロッククライミングやったことあるけど
かなりきつかったよε-(;-ω-`A) フゥ…
ゆなもスポーツ好きなんだけどな~^^;
アバター
2011/10/09 09:51
おおーすごいw
スポーツ万能だ~(´∀`)ノ
海で泳いだ後はしっかりシャワー浴びないと、
塩で毛がザラザラになっちゃうもんね><
アバター
2011/10/09 09:34
さすがですね。私は運動オンチなので、得意なスポーツはないです……。

曲新道場…是非その姿を拝見したい^^
アバター
2011/10/09 09:05
確かに、自慢の毛皮が、塩でやられてしまいますものね。
海で泳ぐよりも、河で鮭を捕獲している方が合ってるかも^^

スキーにスノボ、スケートって…見事に冬のスポーツだけど。
bonoちゃんは冬眠するんじゃ…?

あ!
ニコタなら一年中出来ますもんね^^
アバター
2011/10/09 08:52
すのぼーならやったことあるおっお
アバター
2011/10/09 08:28
ボノちゃん、すご~い!

ワイルドベアだね♪
アバター
2011/10/09 08:20
海じゃなく、川や湖が似合うイメージ^^
アバター
2011/10/09 08:20
(・0・) ホホ-ッbonoちゃん曲新道場の師範代なんだ
|д゚)コッチョリ 覗いてみたいなぁ~
bonoちゃんの先生ぶり
うん 凛々しそうだ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/10/09 08:18
スキー、スノボー、スケート・・・ Toshiさんの家は、温暖な海の側では?
スキー、スノボー、スケートは、どこでやっているんでしょうか?
アバター
2011/10/09 07:45
ロッククライミングやってみたいけどボク、高所恐怖症なんだよねww

bono君は色々な事が出来ていいね!
アバター
2011/10/09 07:39
ニコでロッククライミングできたっけ?
ビル登りでしょ〜。
アバター
2011/10/09 07:11
☆St.bonoさん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

St.bonoさんはスポーツ万能なんですね。
すごいです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
海での泳ぎはご自慢の毛に塩が付くからだめなんですね。
確かにそうですよね。
アバター
2011/10/09 05:53
すごいぼの!

bonoさんは真の山の男(ヒグマ)なのですね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.