Nicotto Town


毎日 一言。


映画。

いや、DVDで見たし、結末も知っているんですが、ぐいぐい引き込まれました。
トム・ハンクスもカッコよかったし。
次回作も、見に行きたいなぁ~。

・・・でも、今日ので余計に込むんだろうなぁ、映画館・・・。

アバター
2009/05/18 18:11
>白子ポン酢さん
見に行きたいが、豚フルがッ・・・。
下火になった頃には、上映されてないかも(T^T)
アバター
2009/05/18 15:51
僕は今それを観に行こうか迷ってます( ̄▽ ̄;)アハハ…

混んでなければいいんだけどね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/05/17 11:53
面白かったよ~♪
本も読んでたんだけど、やっぱり映像化されてると、話がわかりやすいですね。
これはオススメですので、さぁ、ツタヤに走りましょう!!
アバター
2009/05/17 09:51
見逃しました・・・
絶対に見逃すから、TVタイマーしよう!って思ってて、それすら忘れたTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.