Nicotto Town



女房になっても女は猫を被る?

『ちょっと前の話なんだけど旦那と初めてこの店に来たのよねぇ そし

たら旦那とマスターが知り合いでビックリ!』

『あははw どこか他の店で会ってたってことだよね?』

『うん そうみたい^^ でもね~二人とも何処で会ったか想い出せない

って言うのよぉ? 怪しいでしょ?ww』

『それはほら~”武士は相身互い”って言うじゃんww』

『え~っ!? その言葉ってそう言う時に使うんだっけ~?(爆)』

昨日は常連のT子さんと閉店までおしゃべりを楽しみました♪


『でもねジオさん そん時さ~T子ちゃんの別な面を見たねオレはw』

『なによ~?』

『だってさ なんか”旦那を立ててる”って感じだったんだよね~しゃべ

るにしてもカラオケにしても旦那の反応を見ながらなんだもんww』

『あらやだ! そんな風に見えた??』

『見えた見えたw ”あ~旦那の前なのに猫被ってやんの”って想った

もん 最初の一時間だけだったけどねww』

『あははw でも もしも旦那が自分の行きつけの店にあたしを連れて

行ったら 旦那だって普段通りにはいかないんじゃないかなぁ?ねえ

ジオさんはどう想う?』

『う~ん 男には”下心”ってヤツがあるからね~ どうでしょう?ww』

『結局またそんな話に戻るのねww』



~昨日のジオのカラオケリスト~

「瞳を閉じて(平井堅)」 「見上げてごらん夜の星を(BEGIN)」

おしゃべりが楽しくてたった2曲しか唄いませんでした♪



アバター
2011/10/09 22:40
おぉ 今回のブログで、ジャッカル確信した!

いろいろ・・・確信した・・・
アバター
2011/10/09 09:54
猫を被るってゆうのは、可愛いフリをして実は。。。ってことだから
男の人を立てる女の人は、気遣いがあると思いますよー。いい人ですね^^

アバター
2011/10/09 08:44
知り合いの店でみんなの前で旦那をたてるのは、猫を被ってるというよりも
Tさんがしごくまっとうな人なんだと思います。
たぶんこのご夫婦はずっとうまくいくでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.