Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


10/9  島根に行ってきます


今日からお休みです☆

神頼みの旅&ちょっとだけ親孝行の旅に出かけます。

三日間、お天気は大丈夫そうです。

煩悩だらけの心で神様に会いに行くのは怖いですが
お仕事うまくいきますようにお願いしてきます。

アバ子さんには、おめかししてもらって、お留守番お願いしていきます。

みなさまにとっても、すてきな日が続きますように・・。



アバター
2011/10/12 12:59
おかえりなさい~ヽ(^。^)ノ
親孝行が出来てよかったですね(#^.^#)
神様はきっと~
願いをかなえてくださいますよ~♡
アバター
2011/10/12 12:56
おかえり~~~
パワーみなぎってますか???
お庭でお茶したいね~~
最近紅茶をステキに飲んでみたくてガラス製のティーポットを購入。
おしゃれにお茶できるかは不明・・・だって犬がいるし・・・
アバター
2011/10/12 00:48
おかえりなさい^^

神聖cielさんになりましたか?w
きっと、何かが変わっているはずです^^
特に、心が^^
アバター
2011/10/11 13:12
神様には会えましたか??
たくさんのパワーもらってきてね~


私にも^^

アバター
2011/10/10 21:36
旅行楽しんでいますか?
お天気が良くって何よりです。
親孝行の旅・・・偉いですね。
きっと神様もにっこり微笑んで、素敵な旅にしてくださると思います。
お土産話を聞かせて下さいね。(^_-)-☆
アバター
2011/10/10 12:29
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
楽しんできてくださいね。
良い旅になりますようにー♪
アバター
2011/10/10 07:40
楽しんできてください!!
アバター
2011/10/09 23:27
いってらっしゃ~いノシ

ちなみにあのプロフは合っていませんのでw
アバター
2011/10/09 19:41
お気を付けて。良い旅をね。
アバター
2011/10/09 18:14
行ってらっしゃいませ。
たくさんのご利益があることをお祈りしてますね☆
アバター
2011/10/09 17:40
いってらっしゃい!

楽しんできてね。
また、お土産話、楽しみにしてます(^^)
アバター
2011/10/09 15:48
行ってらっしゃいませ!そして、楽しんできてくださいね!

煩悩は、全て、神様にぶつけちゃいましょう!ダイジョブです!八百万もいるんですから!神様は、あちらには(笑)
アバター
2011/10/09 09:59
おはようございます。
お天気にも恵まれて、神様も喜んで待ってくれてますね~
気をつけていってらっしゃいませ!

白いオオカミヘアも可愛い!
ステキなコーデですね♪


アバター
2011/10/09 09:28
出雲大社は縁結びの神様です。
良い御縁(お仕事うまくいきますように)がありますようにお祈りします
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
アバター
2011/10/09 08:55
いってらっしゃいませ^^
八百万の神様のご加護が有りますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.