Nicotto Town


つぶやき放題


コスモスを見に


昨日はコスモス&ダリアを見に、フラワーパークに行ってきました^^


以前住んでいた鳥取県のパークに比べたら、かなりこぢんまりとした
印象は否めないんですけど、それでも季節のお花はとっても綺麗でした♪

帰りには、そこからほど近いアウトレットでちょこっとだけお買い物して、
温泉に入って帰ってきました。

極楽、極楽~♪



しかし、この週末、我が町では、某有名バイクのイベントをやっていて、
昨夜はバイクの音と、警察のパトカーの音が断続的に聞こえていました^^;
何しろ、数千~万単位で集まっているらしいので・・・。
今日がイベント中日だから、夜もうるさいだろうな~。
まあ、でもお天気が良くて何よりです。

私自身は、お天気の良さに背中を押されつつ、せっせと洗濯に励みたいと
思います♪

アバター
2011/10/10 20:23
ひとみさん>
私の住んでいるところも都会とは言い難いんだけど、コスモスは
あんまり咲いていないですね^^;
高野山、一回行ってみたいです~。
アバター
2011/10/10 17:43
こちら、ど田舎でもコスモスがよ~け咲いてます~^^
高野山に行く人が多かったな~^^
アバター
2011/10/09 22:25
まほさん>
大きな温泉で、露天風呂が沢山あって、
極楽でした^^
アバター
2011/10/09 22:21
温泉良いですね。
アバター
2011/10/09 21:13
みなさん、コメントありがとうございます♪
コスモスは好きな花なので、見ていると心が和みますね^^

最近は、自転車で外を走っていると、キンモクセイの香りも香ってくる
ようになりました。

秋ですねぇ^^
アバター
2011/10/09 19:46
私も近所の畑?でコスモス見ました^^

コスモスの花畑の真ん中に手作りのブランコがあって、

子ども達が楽しそうに遊んでました(^。^)

アバター
2011/10/09 18:44

コスモス&ダリア

アウトレット

温泉

ってことはあそこに行かれたのかな?

いいお休みが過ごせたみたいですね^^


アバター
2011/10/09 16:56
極楽、極楽~♪
確かにだわ〜!
私は少し離れた野菜の直売所までワンコとドライブしました。
お野菜どっさり買って帰る道にコスモスがいっぱいでした。
アバター
2011/10/09 13:57
フルタイムのお仕事がスタートしたまなかさんにとって、
最高の連休でしたね♪
一面のコスモス、私も見にいきたいなぁ〜
アバター
2011/10/09 10:05
あ!うちも洗濯しなくっちゃ。^^
お花は綺麗で見ていて和むよねー
うちの近所は彼岸花が咲き終わりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.