Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


シャンパングラス②③

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.90cm
オイカワ
1
18.52cm
ギンブナ
1
14.42cm
キンギョ(赤)
2
26.87cm
ナマズ
1
63.40cm
ブラックバス
2
46.13cm
ソウギョ
1
83.62cm
3周年のシャンパングラス
2
13.32cm
2011/10/08 20:38

白ガチャの背景のプレゼント企画中です。
よかったら、ニ枚下のブログへどうぞ



シャンパングラス二匹目と三匹目をつりました♪

うっかり一匹はリリースしちゃった><
とまれ。
お部屋のぬいぐるみがこれで二匹に。


弟は、三匹昨晩釣ったのに
人形代の二百円がなかったんですって^^
無計画にお部屋の改造なんかするからよ……
(ドラゴン仕様に部屋をつくったあとに、ドラゴンがいないことに気づくあたり><)


メガドラゴンつくれたら
このお部屋、地下室にして金銀財宝散らしてみるつもりーーー


****************************************
ほんじつのおようふく
ハロウィンドレスにボンネット♪
サンタさんのマフラー♪
白ガチャのマント(盗賊マント薔薇の花つき)

ランプはかなり気に入ったようで
この数日持ち続け^^


お見舞いありがとうございます♪
ツキイチの何でございます。
昨晩は○○○で3時間毎に服を洗うはめに><
寝たんだけど寝てないような感じ……
とりあえず、朝起きて洗濯だけはしました。
日曜は掃除の日ですが、ままま。適当に。
今日もシゴトはさぼろう(日曜は、出勤ナシだし……)。
相棒がまだ作業終らせてないし~~~。
   ↑ こういう日は、後ろでニコタやっててもだいじょーぶ^^

アバター
2011/10/09 11:49
黒カボチャ・シャンパングラスおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
大変ですね;;;
やけに眠いし何か疲れるし、ゆっくり休んで下さいね^^
お大事に



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.