Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第753回 好きなスポーツ?


観るのは何でも好きなんだけどなぁ。

実際にしていたのは、
サッカー : 小学校のとき
軟式テニス : 中学校のとき
ジョギング+硬式テニス+軟式テニス : 社会人になってから
は、「やっていた」に入ると思います。

社会人になってからは、よく野球とかソフトボールは、対抗戦みたいなレクレーションがありましたが、眼鏡をかけてからフライをキャッチするときの「他人には言い表しにくい不安」が解消されなかったので、なるだけ断っていました。
(漠然とですが、眼鏡に当たりそうな気するんですよ。=顔に当たるってことなんで、そんなことは、あってはいけないことなんですが・・・)

兄曰く、「基本的に鈍臭い」らしいので、そもそも球技は苦手の部類に入ると思っています。
しかし、テニスは別ね。これは、キャリアのおかげだと思いますが、人並みです。

今日も付近の学校で、運動会が催されているようです。
そういえば、走るのも人並みだったけど、社会人になってからジョギングを始めて、1,500mのタイムが、学生の時よりも縮まったのは、嬉しかったね。
日々の積み重ねは、実を結ぶってことですね。

アバター
2011/10/09 16:07
既に1500mが走れませんっっっ!!!www(400mが限界値)
ほーちゃんさんは持久力のほうがあるんでしょうね~
テニスとかもずっと動き続けないといけないスポーツですもんね。

ソフトボールやってましたが、外野を受け持った時なんかは
何を考えて暇つぶしてたらいいのかと思う事がありますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.